1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【心理テスト】道で女性が探しものをしています。それは何?

【心理テスト】道で女性が探しものをしています。それは何?

  • 2020.9.26
  • 51877 views
探しものをしている女性のイラスト

この心理テストでわかるのは…【これからあなたが大切にするべきもの】

今回の回答からわかるのは、ずばり「これからあなたが大切にするべきもの」です。日々生活する中で、あなたは何を大切にして生きていけばいいのでしょう? 結果にはあなたへのアドバイスや、生活していく上で気をつけるべきことなどが記されています。気になるあなたの深層心理を探っていきましょう!

それではさっそく、各回答の結果を見ていきましょう!

 

 

探しものをしている女性のイラスト

【A】「逃げたペット」を選んだ人
<身近な人への愛情>

Bの「逃げたペット」は「愛情」を示します。あなたは無意識のなかで、大切な愛情を失ってしまうことに大きな不安を抱いているようです。「親しき中にも礼儀あり」というように、どんなに仲がよくても、家族であっても、つき合いには思いやりや節度が必要です。もし心当たりがあるなら、今日からでも大切な人にやさしくふる舞いましょう。

【B】「アクセサリー」を選んだ人
<ありのままの自分の美しさ>

Aの「アクセサリー」は、美意識を示します。あなたは無意識の中で、老いを恐れているようです。しかし、自然の摂理に背くようなムリなアンチエイジングやダイエットは不自然な違和感を与えます。ありのままの自分を最大限に生かす方向で美を追求してみてはいかがでしょうか。まずは今日からでも適度な睡眠と運動、そして栄養のある食事を心がけましょう。

【C】「部屋のカギ」を選んだ人
<これからの自分への信頼>

Cの「部屋のカギ」は、自分の居場所やアイデンティティを示します。あなたは無意識のなかで、自分自身の拠り所に不安を抱いているようです。何か自信を失うようなことがあるなら、過ぎてしまったことを悩むのはやめて、これからできることを考えましょう。あせらず、地道にひとつずつ課題をクリアしていけば、いずれ揺るぎない自信につながります。

イラスト/オモチャ

元記事で読む