1. トップ
  2. 池田エライザ“三太郎”の3人を絶賛「シュッとしていてすてきでした」

池田エライザ“三太郎”の3人を絶賛「シュッとしていてすてきでした」

  • 2020.9.26
  • 1292 views
(左から)桐谷健太さん、松田翔太さん、池田エライザさん
(左から)桐谷健太さん、松田翔太さん、池田エライザさん

俳優の桐谷健太さん、松田翔太さん、女優の池田エライザさんが9月25日、都内で行われたKDDI「UNLIMITED WORLD au 5G 発表会 2020 Autumn」に出席しました。

新CM「au 5Gその手に-時を超えた応援-」篇は、マツダ(松田さん)、キリタニ(桐谷さん)、ハマダ(濱田岳さん)の3人がそれぞれ別の場所から5Gの世界に入り込み、5Gで実現される世界を体感するストーリーです。

松田さんが「三太郎の男3人で出演しています。撮影も楽しかったです」と話すと、桐谷さんは「桃ちゃん(松田さん)、金ちゃん(濱田岳さん)と一緒にいることが多いのですが今回は新鮮でした。監督も替わって、これまでとは違う現場でした」と報告。「もっとクールでスタイリッシュな姿をお見せします」と手応えをにじませました。

CMを見た池田さんは「三太郎ではほんわかしていますが、今回は3人ともシュッとしていてすてきでした」と絶賛しました。

9月26日にオープンする「GINZA 456 Created by KDDI」で、ARの体験ゾーンにナビゲーターとして映像出演する池田さんは「目の前に自分が映し出されるので、とても不思議な体験でした。撮影は楽しかったです」と笑顔を見せました。

新CM「au 5Gその手に-時を超えた応援-」篇は9月25日から全国で放送。

オトナンサー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる