1. トップ
  2. ファッション
  3. 【セリアetc.】のおしゃれアイテム発見♪思わずみんなに教えたくなる!

【セリアetc.】のおしゃれアイテム発見♪思わずみんなに教えたくなる!

  • 2020.9.25
  • 8713 views

「コレ、本当に100均なの?」と思うおしゃれアイテムがいっぱい

お買い物ついでに訪れた100円ショップで、思いがけず素敵な商品に出会うことがありませんか?

今回はそんな時の常套句「コレ、本当に100均なの?」と思う掘り出し物的なおしゃれアイテムをインスタグラマーのリアル購入品からご紹介させていただきます。

【100均雑貨】ラッピンググッズ

おしゃれ度MAX!ダイソーのペーパーボックス
4つのサイズ展開

ダイソーで見つけた大人ガーリーなデザインのペーパーボックス。

4つのサイズがあり、ずべて箱の中にセット出来るので、開けても開けてもまた箱が出てくる!というサプライズ風なラッピングも可能ですよ。

中までおしゃれ

箱の中を開けてみると、グレーのストライブ柄になっています。

ラッピングアイテムとしてはもちろん、収納ケースとして使用してみても素敵ですね。

ダイソーのラッピングボックス
リボン付きでそのまま使える

ラッピンググッズが数多く揃うダイソーから、とびきりおしゃれなアイテムをピックアップ。

リボン付きなので、購入したらすぐに使うことが出来るラッピングボックスです。

オブジェにもなる素敵なデザイン

中身を入れてリボンを結ぶと、こちらのような素敵スタイルが完成します。

コーヒーミルクやガムシロなどの細々とした食材をストックし、見せる収納として飾ってみても素敵です。

【100雑貨】キッチンアイテム

和モダンなテーブルウェア
セリアのはし置き

おしゃれな100均雑貨、続いてのご紹介は、水引きをオマージュしたかのような和モダンな雰囲気のあるはし置きです。

キャンドゥのコースター

そして、前出のはし置きにあつらえたかのようなデザインのこちらのコースターは、キャンドゥで購入出来る商品。

見事にマッチ

はし置きとコースターを揃えてみると、ものの見事にマッチしたスタイルとなりました。

立体感のあるはし置きと無数の花びらが集まったようなコースターのデザインが、100均とは思えないクオリティの高さで存在感を放っています。

セリアの箸とコーディネート

こちらははし置きとモノトーンカラーの箸とをコーディネートしたシーン。

箸はセリアで購入出来る商品です。

ダイソーのカップをプラス

最後はダイソーのカップもプラスした、おしゃれなスタイリングをご紹介。

すべて100均の商品だということはもちろんですが、それぞれのアイテムをセレクトしたインスタグラマーのセンスのすばらしさに驚いてしまいます。

ランチライムをおしゃれに演出
セリアのランチベルト&キャンドゥの保冷材

左はセリアでの人気商品、モノトーンカラーのシリコーン製ランチベルトです。

そして右は、キャンドゥで購入出来るロゴ柄の保冷剤。

併せてみた様子はこちら

保冷材とランチベルトを併せ使いしてみた様子がこちら。

トレンドのモノトーンカラーでのコーディネートで、クラスアップしたランチタイムを楽しめそうです。

【100均雑貨】ランドリーグッズ

ダイソーの洗濯ピンチネット
スタイリッシュで便利

透け感のあるグレーのネットがとてもおしゃれ!

見たらすぐに買いに行きたくなる、使い勝手が良くスタイリッシュなダイソーの洗濯ピンチネットです。

ネットが縫い込まれた親切設計

ネットはハンガーにしっかりと縫い込まれており、使用するうちに離脱してしまうことがありません。

ピンチを出す時もしまう時も、ストレスフリーで使用することが出来ますよ。

【100均雑貨】マスクをおしゃれに使いこなす

キャンドゥのマスクケース
おしゃれな2種類の柄が揃う

SNSでも話題となっているキャンドゥのマスクケース。アルファベット柄とグラフチェック柄という、人気の2柄で販売中です。

二つ折り出来るのでかさばらない

マスクをセットした後ふたつ折りに出来るのが、こちらのケースのセールスポイント。

よりコンパクトなサイズになり、かさばらずに携帯することが出来ますよ。

キャンドゥの刺繍Wメッシュ洗濯ネット
マスクをおしゃれに洗おう

マスクだっておしゃれに洗いたい、そんな方にお勧めなのがキャンドゥのポーチ型の洗濯ネット。

使うたびに気持ちが上がる、可愛いクマの刺繍絵柄が付いています。

ジャストサイズで型崩れしにくい

マスクをネットに合わせてみると、まさにジャストサイズ。

型崩れがしにくい他、糸くずなどが混入しにくいWメッシュ仕様なのもうれしいですね。

気になるアイテムは各ショップにて

100均のおしゃれアイテムのご紹介、いかがでしたでしょうか。気になるアイテムがありましたら、各ショップにて。3密を避けソーシャルディスタンスを保ちながら、時短で安全にお買い物をされて下さいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる