1. トップ
  2. 恋愛
  3. 理想が高すぎる証拠!?「憧れの有名人との恋愛」の夢の意味は?

理想が高すぎる証拠!?「憧れの有名人との恋愛」の夢の意味は?

  • 2020.9.25
  • 505 views

昨日見た恋の夢の本当の意味は…? そのシチュエーションから、占い師のマドモアゼル・ミータンが夢に隠されたあなたの真の姿を診断します。今回は「憧れの有名人との恋愛」の夢の深層心理を解説。

有名人やアイドル、タレントなどと恋愛関係になる夢は、一見うっとりしてしまうけれど、自分のプライドの高さや傲慢さを表しています。そして、理想が高くなっている事への警告でもあります。恋愛への姿勢を見直すようにしましょう。

もし、テレビの夢を見たら、夢の内容をしっかりと思い出してみましょう。テレビで流れている事は、今後起きる事を表現しています。テレビ番組が面白い内容の時は、日常でも楽しい出来事がやってきそう。逆に、つまらない内容のテレビ番組の夢は、日々退屈してうんざりしているのかも。映画の夢も、面白いものであれば、楽しい日常を送っている証拠です。

占い師 マドモアゼル・ミータン

幼少の頃から占いをはじめ、占い師の多い環境で育つ。夢占い、透視、タロット、人相をメインに鑑定し、本の出版やメディア出演などでも活動中。著書「夢占い大辞典」「72のアドバス幸せをつかむ人相占い入門」他。占いサイト「ユメログ本格夢占い」「死角なし!ゾッとする完全透視」監修。

元記事で読む
の記事をもっとみる