1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【森村あこの週末占い】9月26日~27日の12星座別運勢は?

【森村あこの週末占い】9月26日~27日の12星座別運勢は?

  • 2020.9.25
  • 26034 views

「週末どうしよう?」悩んでいるあなたにホロスコープカウンセラーの森村あこさんが今週末の運勢を教えます。9月26日~27日の週末の過ごし方の参考にしてみてくださいね。

牡羊座の運勢

全体運は?

土曜日は、対人面にご用心。言いたい人には言わせておきましょう。もめ事は正面から取り合わないほうが無難です。運気が上昇する日曜~は、迷いが晴れたり、あなたの理解者からハートウオームなメッセージが届くかも。あなたの優しさを存分に注ぐほど、交友関係が円滑になるでしょう。そして、あなたを待ってくれていたチャンスにそろそろ乗るべきですよ。

牡牛座の運勢

全体運は?

モタモタしていたらアッという間に時は過ぎ去ってしまいます。少し気が早いかも、というくらい先の話をしておくのは、あなたが心置きなく前進し続けるため。家族や友人には、あなたの先々の計画をそろそろ打ち明けておきましょう。抵抗にあうかも、と思っていたこともすんなり受け入れてもらえそうですよ。オシャレは、チョコレートブラウンにツキが。

双子座の運勢

全体運は?

新しいことのなかには適応するまで難しいこともあり、過去に戻りたくなるような気持ちになることもあるけれど、今は振り返るべきときではありません。心がグラついても踏みとどまって、前進するための策を考えましょう。あなたの粘り強さによって、勝機を得ると星は告げています。体調面は、温浴やマッサージで深部の疲れをいやすと心身ともにクリアに。

蟹座の運勢

全体運は?

吉凶混合。嬉しい出来事とともにトーンダウンするようなことが起きるかもしれません。何かがうまくいけば何かが破綻するのも、ある意味ではバランスだとおもって気を揉まないように。急速な変化は、あなたを引き上げるために起きることで、決してマイナスではないのですから。清々しい気持ちで立ち向かって!永遠に片付かないかのように思っていた件は解決の兆し。

獅子座の運勢

全体運は?

頭が冴える土曜日。今後のスケジュールを立てるのに最適。いつもなら考えないような細かな部分まで考慮し、できるだけ長期のスケジュールを立てましょう。仕事もプライベートも準備万端にしておけば楽しい気持ちで余暇を過ごせるでしょう。対人面はパートナーとのいざこざもスパイスと思って、大らかに構えておけば無難にやり過ごせるはず。

乙女座の運勢

全体運は?

あなたが主役の運勢。いつもは控えめに過ごしている人も、リーダーシップをとったほうが楽しめるでしょう。言いたいことも言葉を濁したり誤魔化さないで、しっかり伝えたほうが信頼度もUPするはず。あなたが思っている以上に、周囲はあなたの本音を聞きたがっているようですよ。そして、趣味の活動に全力投入すると、めきめき才能が花開く暗示も。

天秤座の運勢

全体運は?

ドタバタしそうなこの週末は、予定外の出来事に翻弄されることが度々ありそう。テリトリー外のことを頼まれたり、やる羽目になって、体力消耗するかもしれません。適度に休息をとって根を詰めすぎないように。あなたに必要なのは、何よりも美しいモノや食事に愛情いっぱいの安らぎのひとときです。豪華なディナーを計画すると活力がよみがえるでしょう。

蠍座の運勢

全体運は?

向上心がアップする土曜日。スキルアップのための勉強を始めるには最適な日。いつもより記憶力も理解力もアップし、予想以上に進むはず。深い喜びや充足感は、あなたが夢中になれることのなかにあるのです。残りの休日も、集中できる時間をもつと充実するでしょう。空いた時間にスマホやPCのデータ整理や断捨離をすると、滞っていた問題も解決しそう。

射手座の運勢

全体運は?

ただ望むだけでは、現実化は程遠く、絵に描いた餅で終わってしまいます。こうしたい!と強く願っていることがあるなら、どうすれば手にできるかのプランニングをしておくことが肝心。すべてが計画通りには進まなくとも、確実に前進をはかれるはず。根回しや協力者を求めることにも余念のないように。可能な限りのことをしておけば、上昇気流に乗れるでしょう。

山羊座の運勢

全体運は?

なんでも自分でやろうとするよりも、周囲に従ったり、相手の意見を尊重したほうが、大きな成果に結びつくときです。目から鱗のアイデアを与えられたり、聞く耳を持つほど必要な情報があなたのもとへ降り注ぐはず。健康面は、基礎体力を鍛えたり、メンテに時間を費やすと、オーバー気味だったウエイトが戻り体調も快適に。また、アウトドアもおすすめです。

水瓶座の運勢

全体運は?

あなたは自由な考えや相手の主体性を大事にする人だけれど、なかには、他者の同調や賛同のほうが重要な人たちもいるもの。そうした相手には、百歩譲って相槌を打ってあげたり、丁重に気遣っておきましょう。予想される対人トラブルやSNS上での不毛な争いを回避できるはず。いまは気心の知れた人以外には、あまりオープンマインドにならないほうが安全かも。

魚座の運勢

全体運は?

予定は未定になりやすいとき。楽しみにしていた計画が土壇場で流れるという可能性も無きにしも非ずです。天候や急なスケジュールのためとはいえ、ガッカリする気持ちは残るかも。変更は最善のためだとおもって、引き摺らないように。そして、混乱の反面に隠されている、本当のギフトを受け取ってください。それは、どんなときも、あなたは必ず幸運とともにある証です。

いかがでしたか?占いを参考にして充実した楽しい週末を!

監修:森村あこ

ホロスコープカウンセラー、西洋占星術研究家、ストーンセラピスト、アロマセラピスト。古代史研究、古代文化研究、特に西アジア、古代オリエントの造詣が深く、気象変動や人類史の転換ポイントの研究は定評があり。趣味は世界遺産や考古学的遺跡の散策。また、様々な女性誌を中心に執筆。深層心理への深い理解に基づく悩み相談で、多くの人々を勇気づけ、女性の自立支援や活躍へのサポートなど幅広く活動、執筆・講演等を行う。パワーストーン・オラクルカード』『パワーストーン・オラクルカード・プレミアム』『アルケミア・タロット』『はじめてでもよくわかる タロット占い入門』『パワーストーン 幸運の辞典』(実業之日本社刊)など、著書も多数。

元記事で読む
次の記事
の記事をもっとみる