1. トップ
  2. ヘア
  3. 完コピできる! BLACK PINK「ジェニ」のヘアアレンジ8選

完コピできる! BLACK PINK「ジェニ」のヘアアレンジ8選

  • 2020.9.24
  • 11033 views
undefined

おしゃれすぎて目が離せないジェニ様スタイルをマネするなら、まずはヘアからとり入れるのが正解。辛口なのにどこか色っぽさを感じるカラーやスタイリングに今すぐトライ!

- Whats ジェニモリ? -


写真/AFLO
ブラックピンクのジェニちゃん+モリ(韓国語で”髪”の意味)=『ジェニモリ』は、インスタのハッシュタグでも検索率急上昇中のトレンドキーワード!

インスタで見たあのアレンジをマネっこ♪
ジェニ様風
甘&辛ヘアアレンジLesson
見るたびに「カワイイ~!」って憧れちゃうジェニヘアアレを完コピ!デイリーに使える8パターンのアレンジで毎日ジェニモリを楽しんじゃおう。

サイドウエーブポニー
シンプルポニーに前髪でニュアンスをプラス。簡単なのにおしゃれ上級者に見える!


タイダイトップス 6,900円+税/アール ショップ(レインボーシェイクプレスルーム) ネックレス 各300円+税/ラティス





顔まわりに太めの毛束を残して、低めの位置でポニーテールに。後ろ髪はタイトにまとめる。


1で残した毛束の根元から毛先にかけて、26mmのアイロンでしっかりウエーブをつけていく。


2でウエーブ巻きにした毛束にオイルをなじませてウエット質感にするとおしゃれ感アップ。

ブラックリボンハーフアップ
甘辛ファッションにぴったりなデカリボンヘア。タイトなシルエットで辛さも忘れずに。


ワンピース 6,090円+税/stella Tokyo イヤリング 1,900円+税/Osewaya(お世話や) リボン/スタイリスト私物





前髪をセンターで分けて顔まわりに残したら、後ろの髪をタイトなハーフアップにする。


ハーフアップにした髪から細い毛束を1本とって、ゴムを隠すように巻きつけてピンで固定。


黒のサテンリボンをキレイなちょう結びにしてから、2の毛束の上にセットしてピンで留める。

太カチューシャ×ゆるウエーブ巻き
ゆる巻きにカチューシャをするだけでOK♪ボリュームのあるカチューシャを選んでね!


ワンピース 5,909円+税/stella Tokyo カチューシャ/スタイリスト私物




髪全体をざっくりと外巻きにする。太めに毛束をとって、32mmのアイロンでゆるめに巻く。


手にワックスをつけてオールバックの毛流れをつくったら、太めのカチューシャをつける。

やんちゃ系カジュアルハーフアップ
高い位置にタイトにまとめたハーフアップは、カジュアルファッションと相性◎!


トップス 4,900円+税/FIG&VIPER オーバーオール 3,999円+税/WEGO ヘアピン(2個セット) 400円+税/Osewaya(お世話や)





32mmのアイロンで髪全体をミックス巻きに。カールというより軽く動きをつけるイメージで。


かなり高い位置でハーフアップにしたら、細い毛束をとってゴムを隠すように巻きつける。


おでこの上の部分を少しずつ引き出して立体感を出す。ここがペタッとしてるとバランス×。

高めハーフアップおだんご
高さのあるハーフアップおだんごは、黒レザーのシュシュで引き締めるとクールな印象に。


イエロートップス 2,599円+税/WEGO シュシュ 1,000円+税、ネックレス 1,100円+税/ともにOsewaya(お世話や) サングラス 19,000円+税/ダブルラバーズ(スクリーンショット)





高い位置でハーフアップにまとめたらゴムを最後まで通し切らずにおだんご状にしておく。


1のゴムを隠すようにシュシュをつける。辛めなデザインのシュシュを選ぶのがマスト。


もみあげの髪を26mmのアイロンでタテのツイスト巻きに。カール感をしっかりつけていく。

ラフなゆるおしゃ編み込み
ざっくりシャツに合わせたい今っぽおさげは、ランダムに崩したシルエットがポイント。


シャツ 4,727円+税/stella Tokyo イヤリング 300円+税、ネックレス 300円+税/ともにラティス





髪全体をざっくりとセンターで分けてハチから耳後ろまで編み込み、毛先まで三つ編みに。


1の三つ編みを部分的に引っぱりだして崩すと、カジュアル感が出て古くさくならないよ。


前髪をセンター分けにして26mmのアイロンでそれぞれ外巻きに。ワックスをつけて束感を出す。

シンプルローツイン
おさなくなりがちなツインも低め設定なら問題ナシ。シンプルな服に合わせるのが正解!


白トップス 2,999円+税/WEGO イヤーカフ 300円+税/パリスキッズ原宿本店 パンツ/スタイリスト私物





髪全体を手ぐしでざっくりセンターで分けたら、耳後ろの位置で結んでツインテールに。


1の毛先を26mmのアイロンでくるんと外に半回転させる。毛先がまとまってキュートな印象に。


前髪をセンター分けにして、それぞれの毛束を26mmのアイロンでしっかりと外巻きにする。

辛口セーラームーンツイン
結び目にちびおだんごをつくることで、甘くなりすぎ回避のnewツインテールが完成☆


トップス 3,990円+税/EVRISルミネエスト新宿店 イヤリング 300円+税/ラティス チョーカー 1,300円+税/Osewaya(お世話や)





高めツインから細い毛束を1本とり、ロープ編みにしてゴムの上に巻きつけてピンで固定。


26mmのアイロンで顔まわりの髪をウエーブ巻きにしたら、ツインの毛先をくるっと外巻きに。

元記事で読む
の記事をもっとみる