1. トップ
  2. 【JO1インタビュー】「それくらい白熱してやった!」2ndシングルの撮影現場で、衝撃的な出来事が…!

【JO1インタビュー】「それくらい白熱してやった!」2ndシングルの撮影現場で、衝撃的な出来事が…!

  • 2020.9.25
  • 1904 views

オーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』から誕生したボーイズグループ、JO1がarウェブに登場♡

2ndシングルリリースを記念して、ウラ話をたくさん聞いちゃいました!

MV撮影は雨の中一発撮りで大変だった?!

奨「このシングルは10代に向けたメッセージ性の強い曲が詰まった一枚です」

蓮「タイトル曲の『OH-EH-OH』は悩みや不安を抱えている世代に向けて、僕らが伝えたい思いが込められた疾走感のある曲で、振り付けもカッコいいんです」

翔也「MV撮影のここだけの話といえば、乱闘シーンで純喜くんがあごを切ったこと」

純喜「少しだけ…。でもそれくらい白熱してやったので、ぜひ見てほしいです」

蓮「エキストラの方100人との大乱闘シーンは一発撮りだったので緊張しましたね」

汐恩「しかも3日間の撮影のうち2日間は雨が降って、グラウンドはドロドロ。ここでコケたら終わりやなっていう緊張感の中、僕は盛大にコケました!」

奨「コケたといえば景瑚も。この水たまりにツッコんだらヤバいよね〜なんて」

景瑚「冗談で話していたら、バシャーンとスライディングしちゃいました」

碧海「あまり睡眠がとれないまま格闘の練習をしたからフラフラだったのかも(笑)」

SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

制作のウラ話やお気に入りの曲を教えて!

瑠姫「シングルは『OH-EH-OH』を含めた6曲入りで、僕は『My Friends』もお気に入りです。JO1とファンの方を歌った曲だし、聴くと元気になれるんです」

拓実「僕は『So What』の挑発するような歌詞や振り付けが好きなんですよね」

祥生「僕、ひとつ言わなきゃいけないことがあって。体調不良で『Voice(君の声)』のレコーディングに参加できなかったんです。でも、挽回できるように頑張ります!」

翔也「どれがお気に入りって決められないくらい僕は全部の曲が好きなんですよね。ここだけの話、2ndシングル『STARGAZER』は…買いです!」

一成「収録曲を渡された時、どれも難しい曲で本当にできあがるのかなと思ったんですけど。今完成して、いい作品だなと思うのでぜひ聴いてほしいです」

純喜「全部言ってくれました。以下同文でございます(笑)」

どんどん加速していくJO1!今後の彼らの活躍に要注目です♡

Profile

日本最大級のオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』で、視聴者投票によって101名の中から選ばれた11人で結成されたJO1(ジェイオーワン)。現在、レギュラー番組『JO1HOUSE』season2をGYAO!にて配信中。

Text:ar

元記事で読む