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脂肪を燃やす4種類のアイソメトリック全身エクササイズ

  • 2020.9.24
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スピーディーにスリムダウンして引き締める。

1.プランクスクイーズ

ターゲット:体幹

これは強力なアイソメトリックエクササイズ。うつ伏せになり、前腕とつま先で体を支え、体を一直線にする。

腹筋と臀筋をできるだけ硬く締めて、その状態を60秒キープする。

息をするのを忘れずに!

2.ラテラルレイズ

ターゲット:

足を肩幅に開いて立つ。それぞれの手に1~2.5kgのダンベルを持ち、腕を体の横に下ろす。

両腕を肩のラインまでゆっくりと持ち上げる。

この状態を60秒キープする。肩が熱くなるのを感じて。

3.Tスタビライゼーション

ターゲット:腹筋

プッシュアップのポジションをとる。

重心を左手に移したら、胸を右に回し、右腕を天井に向かって伸ばす。

この状態を60秒キープしてからスタートポジションに戻り、反対側でリピート。これで1回。

4.スタティックウォールスクワット

ターゲット:

足を軽く開いて立ち、バランスボールを腰で壁に押し付ける。

ヒザが90度になるまで上体を下げ、バランスボールを上に転がす。

かかとで踏ん張り、この状態を60秒キープすれば、シャワーも要らないほど汗が出るはず。

※この記事は、イギリス版ウィメンズヘルスから翻訳されました。

Text: WOMEN'S HEALTH Translation: Ai Igamoto

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