1. トップ
  2. グルメ
  3. マニアが「買って正解」♡【コストコ】コーヒーからルイボスティーまで

マニアが「買って正解」♡【コストコ】コーヒーからルイボスティーまで

  • 2020.9.24
  • 20290 views
undefined

お家で過ごす時間が増えた今、飲み物で少しでもリフレッシュできると嬉しいですよね。 今回は、「買って正解」な【コストコ】の飲み物について4つご紹介します。 ティータイムを充実させたいという方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)オーガニックルイボスティー

20袋入りが8セットも入っているので、飲む頻度が高い方でもなかなか無くなりません。 1セットごとに、瓶や容器に詰め替えて保存しましょう。 オーガニックなので、健康志向の方にもおすすめです。

(2)ヘーゼルナッツバニラWBコーヒー

バニラとナッツの香りが楽しめるフレーバーコーヒーなので、コーヒー初心者の方でも飲みやすいです。 気分を変えたい時にぴったりですね。 ジッパー付きなので、保存にも向いていて場所もとりません。

(3)コールドブリューコーヒー

アラメダのコールドブリューコーヒー。 味わい深くてとても美味しいですよ。 夏の時期にはコストコ内のフードコートでも提供されているので、試しに飲んでみて気に入ったら買うということもできますね。 サイズや味も色々あるので、ぜひチェックしてみてください。


今回は、「買って正解」な【コストコ】の飲み物についてご紹介しました。 ティーもコーヒーも、コストコにはたくさんの種類があります。 飲み物にこだわるだけで手軽に気分を変えることができるので、ぜひ試してみて くださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年9月23日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる