1. トップ
  2. 恋愛
  3. 水瓶座は新たな出会いの予感!9月24日「上弦の月」月星座別☆メッセージ

水瓶座は新たな出会いの予感!9月24日「上弦の月」月星座別☆メッセージ

  • 2020.9.24
  • 21792 views

月の満ち欠けにはそれぞれ意味があり、女性にとってその影響力は絶大です。

上弦の月の時期は徐々に満ちていくときにあたり、満月へ向けて成長や発展という「育ち」のタイミングとなります。

■月星座別メッセージをお届け

今回の上弦の月は「再燃」がキーワード。より自由に、より軽やかなエネルギーが漂うこの上弦の月には、再び燃え上がる恋が訪れそうな気配が。マンネリ化していた関係にも新たな情熱が浮上する兆しです。

そんな今の月の満ち欠けから、宇宙エネルギーを味方につけるための月星座別メッセージをお届けします。

■まずは月星座を調べよう

月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は「年×月×日の無料占い 誕生日占いパレット」で調べてみましょう。

正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。

■今のあなたが注意するべき恋の弱点

この上弦の月は「今、目の前にある愛情」に集中することで運気が開けていく星回り。情熱の再燃といった出来事が起きやすいときなので、答えをすぐに出そうとせず、一度寝かせてみるのもよさそうです。

思ったことや願い事に関する現実化も進みやすいときだから、思考は常にポジティブな未来に集中させていくといいでしょう。今回は「今のあなたが注意するべき恋の弱点」と幸せを引き寄せるためのアドバイスを、月星座別にお伝えしますね。

■月星座が「牡羊座」のあなた

注目度が上がるこのタイミングは、自信のこもったアピールが幸運を引き寄せるコツ。思い切った行動が吉と出そうです。

■月星座が「牡牛座」のあなた

絆を深めたり、愛を感じたりする出来事が多くなる兆しが。言葉の裏を考えず、ストレートに受け取ることで運気はますますアップします。

■月星座が「双子座」のあなた

何事も冷静に、落ち着いて対処していきましょう。今ここから始まる物語はあなたにとってきっと素晴らしいものとなるはず。

■月星座が「蟹座」のあなた

過去の人や出来事を思い出すことが多くなりそうな気配。今があるのは全て過去のおかげです。頑張ったあなたにはきっと素敵な未来が待っていますよ。

■月星座が「獅子座」のあなた

「まとまる」がテーマのこのタイミングは、あなたの全てが整っていく兆し。思考もすっきりして最適な選択をしていくことができそう。

■月星座が「乙女座」のあなた

周囲の、あなたへの関心が高まるときです。訴えたいこと、伝えたいことを愛ある形にしていくことで多くの人の心に響いていくでしょう。

■月星座が「天秤座」のあなた

未来の自分の姿を思い描くことで前向きな力が湧いてくるタイミング。自分にできる物事がまだまだある、ということを感じられそうなときです。

■月星座が「蠍座」のあなた

迷っていることや悩んでいたことに答えを出せる気配が。妥協ではなく、本当に望んでいる事柄を形にしていくことができそうです。

■月星座が「射手座」のあなた

目標や願いに向かっていく新たなパワーが湧いてくる兆しです。いいご縁に恵まれて素敵な時間を過ごすことができそう。

■月星座が「山羊座」のあなた

集中力が増して、何事も精力的にこなしていくことができるとき。過去に諦めたことに再チャレンジしてみるのもよさそうです。

■月星座が「水瓶座」のあなた

新たな出会いがありそうな予感。オンラインもオフラインも興味のある場へ出向いてみることでラッキーに恵まれそうです。

■月星座が「魚座」のあなた

このタイミングで湧き起こってきた想いや気づきは望む未来へ向かうカギとなります。コツコツと積み重ねていくことで目的にたどり着けそう。

■上弦の月は物事が発展していく時期

上弦の月の配置は次の満月まで影響します。満月へ向けて満ちていくこの時期は、物事が拡がりを持ち、発展し伸びていくタイミングです。

あなたの中に芽生えている情熱を大事にしてくださいね。急がず焦らず、じっくりと突き(月)進むことで、きっと道は明るく照らされていきますよ。あなたの魅力が月のように輝きますように!

ライタープロフィール
橘 美箏
占いを癒しのツールとして星のメッセージを綴っています。 フリーのイラストレーター・星読みライターとして雑誌や書籍、WEB等で活動中☆

元記事で読む