1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「種類豊富なダイソー除菌シート」一番コスパが良いのはどれ?

「種類豊富なダイソー除菌シート」一番コスパが良いのはどれ?

  • 2020.9.24
  • 19436 views

感染者数が増えたり減ったりを繰り返しながらも、なかなか治まってくれないコロナ。

なので、外出先でも手軽に手指の除菌ができるシートが人気です。

ダイソーでお得に買える商品を紹介するので、ぜひチェックしてみてください。

かんたん除菌ウェットティッシュ

↑かんたん除菌ウェットティッシュ

■内容量:各20枚入り

3層フィルムで、しっとり感が長持ちしやすいウェットティッシュです。

ノンアルコールタイプだから、肌が荒れやすい方も安心♪

片手でぱっと広げられるようになっているので、お子様のお世話をする時にも使いやすそうです。

しっとりやわらか肌ざわり

↑しっとりやわらか肌ざわり

■内容量:75枚入り(詰め替え用)

厚手で使いやすく、しっとり柔らかな感触のウェットティッシュです。

画像は詰め替え用ですが、たっぷり75枚も入っているのでコスパも良いですね。

とっても柔らかそうで、ぜひ使ってみたい♡

ウィルスカット除菌

↑ウィルスカット除菌

■内容量:20枚入り

アルコールを含むウェットティッシュで、99.9%除菌ができます(効果のない菌やウィルスもあります)。

また、ヒアルロン酸配合でお肌に優しいところも嬉しい♡

シートは大判なので、広範囲をしっかり拭き取れます。

「99.9%除菌」というのは、なんとも頼もしいですね!

↑こちらは、「ウィルスカット除菌」20枚入りを一回り小さくしたサイズの商品です。

内容量は25枚入り。

コンパクトなので、持ち運びに便利そうですね☆

除菌99%ウェットティッシュ

↑除菌99%ウェットティッシュ

■内容量:80枚入り

たっぷり80枚入りで、家族みんながどんどん使えるウェットティッシュです。

ノンアルコール・無香料・パラベンフリーなので、デリケートな肌の方も安心。

3層フィルムで取り出しやすく、片手でぱっと広げられます。

なにより、「除菌99%」というのが頼もしいですね!

筆者の調査では一番ダイソーでコスパが良いのはこちらかもしれません!

極厚除菌ウェットティッシュ

↑極厚除菌ウェットティッシュ

■内容量:25枚入り

大判・厚手で丈夫にできており、しっかり拭けるウェットティッシュ。

無香料で、アルコールは30%配合されています。

このウェットティッシュなら、手指や顔だけでなく全身もしっかり拭き取れそう……。

ダイソーのウェットティッシュは、100円なのに高品質なところが人気です。

外出先では満足に手を洗えないこともあるので、ぜひバッグの中にも常備しておきたいところ。

商品によってシートの厚みやアルコールの含有量などが異なるので、ニーズに合ったものを選んでみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる