1. トップ
  2. スキンケア
  3. チョコの香りに包まれて気分UP♡幸福度が上がるボディスクラブって?

チョコの香りに包まれて気分UP♡幸福度が上がるボディスクラブって?

  • 2020.9.24
  • 1072 views

みなさんは普段お風呂でボディケアをされていますか??

私は自粛期間をきっかけにお風呂に時間をかけるようになり、いろんなプロダクツを買いこみ、試すのが日々の楽しみに♡

今回はその中でも特におすすめしたいお風呂のお供、ボディーケア商品をご紹介したいと思います!

甘〜い香りに包まれて幸福度UP♡

【giovanni(ジョバンニ)】シュガーボディースクラブ ¥2860

アメリカのエコシック・ヘアケアブランド、ジョバンニから出ているボディースクラブ。天然成分やオーガニック植物素材を取り入れたアイテムが特徴のブランド。ヘアケアプロダクツが多いブランドなのですが、ボディアイテムも人気です。私はコスメキッチンで購入しました!

一番おすすめしたいポイントは香り!こちらはなんと「チョコレート」の香りのスクラブなのです。蓋を開けた途端に甘いチョコレートの香りが♡

テクスチャーはこんな感じ。

オーガニックシュガーと細かく砕いたクルミの殻が入っています。

アロエとはちみつがうるおいをプラス。ククイナッツのオイルとシアバターが、肌をジューシーでなめらかに整えてくれます。乾燥しがちなこれからの季節にも安心なアイテムです!

こちらはソルトではなく「シュガースクラブ」なので肌への刺激が少なく、洗い上がりは比較的しっとりしています。洗い終わった後に、チョコレートの匂いがつくのはちょっと…と思っていたのですが、匂いは残りません。肌の角質を優しくオフしている間だけ、チョコレートの香りに包まれて、幸せな気分に♡

特別な日のスペシャルケアアイテムとして、ぜひチェックしてみてくださいねー!

 

文/写真 大橋那々子

元記事で読む