1. トップ
  2. ファッション
  3. もはやダイソーだけで十分いける!可愛い高見え財布3選

もはやダイソーだけで十分いける!可愛い高見え財布3選

  • 2020.9.24
  • 39806 views

プチプラで財布を手に入れたい、でも見た目が可愛くないのはNG…。

そんな大人女子におすすめなのが、DAISO(ダイソー)で買える300円財布です。

持って恥ずかしくない、むしろおしゃれ!な財布を3選まとめてご紹介します。

気兼ねなくたっぷり使える♡【ダイソー・300円財布】3選

①ハイブランド風!「星スタッズ財布」

まるでハイブランドのような、星スタッズがおしゃれなミニ財布です。

カラーはベージュ系・ネイビー系・ブルー系の3色揃い、どれもスタッズとのコンビが絶妙。

300円でこのデザイン性が手に入るのは、正直驚きです。

表面にスタッズがたっぷり♡裏面は無地になっているので、持ちやすいですよ。

ミニサイズながら、小銭を仕分けできるようになっていて便利。

ミニバッグの日や、キャッシュレス派の方の財布としておすすめです♪

②大人っぽくリッチに持てる「ロゴ入り長財布」

こちらの大人っぽいロゴ入り長財布も、実はダイソーなんですよ!

ダイソーだと言わなければバレなさそうな、高級感あるデザインです。

ベージュ系とネイビー系のレザー調素材は、派手すぎずに落ち着いた印象で持てます。

大人女子の手元になじむ、上品な作りになっています。

ファスナータイプで安全性もばっちり◎

長財布だけに、お札入れ・小銭入れ・カードポケットと収納が充実しています。

機能性が高くコスパ抜群の財布ですよ。

③色違いで買う人続々!「コインケース」

シンプルなワンカラーとミニサイズで、ダイソーに見えないと人気のコインケース

おしゃれカラーが揃う「ライトカラー」タイプと、シックな「レザー調タイプ」があります。

財布よりも日替わりで楽しみやすく、色違いで購入される方も多いです◎

ライトカラーのコインケースは、カジュアル感があり大人可愛く持てます♪

ボタンで開閉できるシンプルな作りは、コインケースとして使いやすいです。

レザー調のコインケースは、大人っぽさが増しますね。

どちらも300円には見えない見た目で、コーディネート感覚で楽しめそう♪

DAISO(ダイソー)で売っていた、驚きの300円財布を3選ご紹介しました。

日常使いに適した機能性も備わっているから、しっかり使えてコスパ◎ですよ。

気になった方は、ダイソーの店頭で手にとってみてくださいね♡

※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる