1. トップ
  2. 恋愛
  3. 4項目で分かる!あなたの「会いたいと思われてる度チェック」

4項目で分かる!あなたの「会いたいと思われてる度チェック」

  • 2020.9.23
  • 18655 views
undefined

女性として魅力的になるなら、人から積極的に「会いたい」と思われる女性にはなりたいですよね。 そこで今回は、あなたの「会いたいと思われてる度」をご紹介していきたいと思います。 当てはまれば当てはまるほど素敵な女性になれている可能性は高いので、ぜひチェックしてみてください!

(1)気持ちに共感できる

会いたいと思われる魅力的な女性は、人の気持ちに共感できる視野の広さがあります。 だからこそ気遣いもできますし、相手を肯定する気持ちも強く持とうとするもの。 「わかる」と嬉しそうに共感してくれる人には積極的に会って、男性は会話をしたいものでしょう。 自然と心地良さを感じられるはずです。

(2)感情を素直に表現できる

男性は感情を素直に表現できる女性にこそ、会いたいな……と感じるものです。 その素直なリアクションが非常に可愛らしく、つい魅力を感じてしまうんですね。 まさに子どものような無邪気さを持っていて、それが好感を抱く要素になります。 この子と一緒にいたら癒されそう……という思いで、会いたくなってしまいますよ。

(3)話し相手にポジティブな言葉をかけられる

会いたいと思われる女性は、話すとき非常にポジティブな言葉を相手にかけることができます。 だからこそ男性は話していて自然と元気になり、さらにこの子と仲良くなりたいと感じるんです。 まさに「あげまん」的な魅力を持っている女性になれているかどうかが、重要なポイントになります。

(4)笑顔で会話する

会いたいと思われている女性は、笑顔で会話することが多くかなり好感度が高めです。 やはり笑顔の多い女性は誰が見ても魅力的なので、印象の良さはピカイチ。 あの笑顔に癒されたいな……という心理で、男性はつい会いたいと思ってしまいます。


素敵な女性になれば、周りの男性からは自然と「会いたい」と感じられるようになります。 会いたいと思われるかどうかは魅力アップを意識するうえで一つの指標になるでしょう。 ぜひ以上のような項目をチェックして、会いたいと思われる女性を目指してくださいね! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる