1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性が「付き合う前のデート」で思わずドキっとする女性の発言って?

男性が「付き合う前のデート」で思わずドキっとする女性の発言って?

  • 2020.9.23
  • 8766 views

せっかく気になる男性とのデートにこぎつけたのに、なかなかチャンスをモノにできずに困ってしまうこともありますよね。

恋を進展させるには、デート中のちょっとしたセリフがポイントになることもありますよ。

そこで、付き合う前のデートで男性が思わずドキッとしてしまう女性の言動をご紹介しましょう!

今日は時間気にせず楽しもうね!

「時間って限りあるから貴重じゃないですか。だから『時間を気にせずに楽しもうね』ってデート序盤で言われたら、嬉しいですよね。そんな大切な時間を気にせずに俺と一緒に過ごしてくれるってもう感激しかない」(26歳/美容師)

時間には限りがあるもの。そんな貴重なひとときを気にせずに楽しもうと言う女性に対して好感を抱く男性も多いようです。

また、デートを楽しみにしていた様子もうかがえるので、男性への好意をさりげなく伝えることもできるはず。

デートの序盤で「今日は時間を気にせず楽しもうね!」と笑顔で伝えて、男性の心をグッと引き寄せましょう♡

今日が来るの、ずっと楽しみにしてたんだ

「デートで食事にいったとき、ストレートに『今日が来るの、ずっと楽しみにしてたんだ』って言われて、一瞬で恋に落ちたことがあります。けなげな感じがするし、なにより可愛すぎるでしょ!」(27歳/食品メーカー)

「今日が来るの、ずっと楽しみにしてたんだ」というセリフは、素直で可愛い印象を与えます。

無邪気にはしゃいでいるような雰囲気も感じさせられるため、思わず胸キュンしてしまう男性も多いようです。

気持ちがしっかり伝わるように、キュートな笑顔を交えながら、男性の目をしっかり見て伝えましょう!

男性の気を惹くために、デートの序盤で言うのがおすすめですよ♡

一緒にいると楽しいね

「何とも思ってない子とデートしてたときに『一緒にいると楽しいね』って言われて、急に気になり始めちゃったことがあって。気が付いたら恋してました。」(24歳/製造業)

「一緒にいると楽しいね」と言うセリフで、あなたの思いをさりげなく相手に伝えられるはず。

「もしかして俺のこと好きなのかな……」と男性に思わせることで、恋が急展開することもあります。

会話が盛り上がったときなどに「一緒にいると楽しいね」とささやいて、恋愛モードを高めてみてくださいね♡

付き合う前のデートで恋のチャンスをモノにする!

まだ付き合っていない状態でのデートは、恋の進展を左右する重要な機会。

せっかくのチャンスを逃さないためにも、男性が思わずドキッとしてしまうセリフで心を揺さぶりましょう。

あなたの可愛さと気持ちがさりげなく伝わるセリフを活用して、相手の心をしっかりつかんでくださいね。

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる