1. トップ
  2. グルメ
  3. お静かに!!【コストコ】SNSが沸きに沸く噂の「大人気ケーキ」3選

お静かに!!【コストコ】SNSが沸きに沸く噂の「大人気ケーキ」3選

  • 2020.9.23
  • 6900 views
undefined

ケーキはみんなの心を躍らせる魔法のお菓子! しかもコストコのケーキはどれも大きいのに、とってもおいしいから大満足できます♪ そこで今回は、SNSで沸いているコストコのケーキについてご紹介。 あなたはどのケーキにしますか?

(1)トリプルチーズタルト

直径30cmと、ドドンと大きなチーズタルト。 この大きさにもかかわらず、お値段は驚愕の1200円台で、16等分したら1切れ100円以下ととんてもないコスパになります。 見た目はインパクトがあっても、味がどうなのかです。 チーズの部分はクリーミーで濃厚ではありますが、上品な甘さなため、非常に食べやすい! タルト部分は塩気のあるザクザクした感じなので、一緒に食べると相性バッチリです。 甘さと塩さがちょうどよく取れる、普通においしいチーズケーキになります。 もちろん、冷凍もOK。 冷凍してもおいしさはそのままなので、安心して冷凍できます。

(2)チョコココタルト

うずまき状の見た目が可愛いチョコココタルト。 そして、表面に散りばめられているのはココナッツのスライスになります。 クリームの下には、ココナッツ入りのチョコレート生地入りです。 ぎっしり詰まったチョコレートと生クリームはふわふわしていて、全体的に結構な重量。 見た目がずっしりしていますが、そこまで重くはありません。 ただし、ココナッツ入りのチョコレート生地は甘さが強いです。 そんなタルトですが、ブラックコーヒーとの相性バツグン! ちょっとしたブレイクタイムに、ぜひ食べてみてください。 こちらも冷凍できれば、長く楽しむことができますよ。

(3)ピーチ&チェリータルト

白桃・黄桃・チェリーをふんだんに使った贅沢フルーツタルトです。 切る前から上品さと可愛さが溢れ出るタルトになります。 甘さはコストコの中でダントツ爽やかです。 フルーツを使っている分、その良さを引き出すために甘さを控えたと感じられるほど。 その上、シャキシャキしたフルーツ感も味わえます♪ また、フルーツを使うと水っぽくなる生地ですが、そんな心配もいりません。 冷蔵庫でキンキンに冷やして食べると、より一層おいしいですよ。 こちらの商品は季節限定になりますので、早めに手に入れることをおすすめします。


定番から季節限定のものまで紹介しましたが、どれもコスパ最強です! そして、味もおいしいので、コストコのスイーツは目が離せません。 ぜひブレイクタイムのお供に迎え入れてください♪ (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年9月18日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる