1. トップ
  2. 恋愛
  3. 女性が思わず「ムラついた時にするサイン」の見極め方とは

女性が思わず「ムラついた時にするサイン」の見極め方とは

  • 2020.9.23
  • 1560 views
undefined

女性はどんなときにムラムラしているのでしょうか。 男性たるもの、そんな女性の貴重なサインを決して見逃すわけにはいきません。 そこで今回は、女性が思わずムラついた時にするサインの見極め方をお伝えします。

(1)色気をアピ―ルし始める

「暑いね!」と言って上着を脱いだり、足を組みかえたり……。 色気をアピールし始めたら、ムラムラしているサインかもしれません。 自分から誘うのは恥ずかしいため、あなたに気づいてもらおうとしているのでしょう。 「もしかして誘惑されている?」と感じたら、ジャブ程度に誘ってみては?

(2)スキンシップをとっても拒否しない

あなたのほうから積極的にスキンシップをとってみてください。 相手の女性は嫌な顔一つせず、拒否もしないのならムラついている可能性が。 女性の方からもスキンシップが多いと感じるなら、好感を持たれていますよ。 より進展させたいと感じているので、積極的に行動してもいいでしょう。

(3)やたら見つめてくる

やたら女性に見つめられるのは、彼女があなたのことを気になっている証拠。 好きな人のことは、ついつい目で追ってしまうものです。 わざと目を合わせてニコッと微笑んで、照れさせてみてはいかがでしょうか。 女性はドキドキして、心の中は大変なことになっちゃいます。

(4)下ネタに付き合ってくれる

普段は下ネタを話したがらない女性が、積極的に下ネタ話に付き合ってくれる。 そんな女性はムラムラしている可能性大です! やんわりホテルに誘ってみると、おもいがけずOKがもらえるかもしれません。 飲み会などお酒が入る場所では、とくに下ネタ投入をしてみる価値がありますよ。


普通にホテルに誘うと断られる可能性の方が高いですよね。 それなら、女性がムラついた時にするサインに気づける男になること。 ムラついたサインが女性から出ているときに誘うことで、お持ち帰り成功率も高まりますよ。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる