1. トップ
  2. グルメ
  3. だってめちゃ美味しいんだもん!BBQは【コストコ】ソーセージで決まり!

だってめちゃ美味しいんだもん!BBQは【コストコ】ソーセージで決まり!

  • 2020.9.23
  • 2091 views
undefined

BBQに欠かせないソーセージ。 コストコのソーセージはどれもボリュームがあり、食べ応えバツグンものばかりです! しかし、たくさん種類があって迷ってしまう……なんてことも。 そこで今回は、BBQであると盛り上がるソーセージを紹介します。

(1)骨付フランクフルト 5本入り

この投稿をInstagramで見る

コストコ大好き あぴ ⸜❤︎⸝‍(@apii_costco)がシェアした投稿 -

ソーセージに骨がついた、インパクトのあるソーセージ。 焼けば皮がパリッとし、食べれば中から肉汁がじゅわーっと溢れ出てきます。 ソーセージなのに、肉感をしっかり味わえる一品です。 ソーセージ自体は大きいですが、味は普通のソーセージと同じ。 シンプルな味付けなので、最後まで楽しめます。 フライパンで焼くのもいいですが、やはりおすすめはBBQ! 見た目のインパクトもですが、味や食べ応えに感動することでしょう。

(2)フランクフルトアソート 4種

この投稿をInstagramで見る

コストコ大好き あぴ ⸜❤︎⸝‍(@apii_costco)がシェアした投稿 -

1本100gを超えるボリューミーなソーセージアソート! しかも味の違うソーセージが5本も入っているので、心ゆくまで堪能できます。 味は行者にんにく、プレーン(あらびき)、ミルク、バジルの4種類です。 真空パックされているので、フレッシュな状態で楽しめちゃいます! 食べ方はどんな方法でもおいしくいただけます。 茹でるもよし、フライパンやオーブンで焼くもよしです。 中でも一番おいしく食べられる方法は、炭火焼になります。 炭の香ばしい香りがソーセージを包み、よりおいしさを増してくれることでしょう。 BBQの主役級のボリューム、フランクフルトアソート。 ぜひ仲間に入れてあげてください。

(3)グリルパーティー

この投稿をInstagramで見る

コストコ大好き あぴ ⸜❤︎⸝‍(@apii_costco)がシェアした投稿 -

上記ふたつのソーセージは国内産ですが、こちらはオーストリア産のソーセージ。 バラエティー豊かなソーセージを楽しめるセットです。 種類は、ブラートヴルスト、チーズ、ベーコン巻き、スパイラルになります。 どれも普通においしいです。 チーズは焼くことにより濃厚な味わいができ、ブラートヴルストはシンプルに、ベーコン巻きはベーコンの肉肉さと濃厚なチーズが両方味わえます。 スパイラルはその見た目をいかし、少しこげめをつけて楽しんでください♪


どれもボリュームがあり、おいしそうですよね! お家時間が多い今だからこそ、少し贅沢に、そして肉感あるソーセージで家族や仲間と楽しいひとときを過ごしてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年9月18日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる