1. トップ
  2. 恋愛
  3. 他の女は興味ない!彼氏が虜になる「キスの仕方」って?

他の女は興味ない!彼氏が虜になる「キスの仕方」って?

  • 2020.9.23
  • 3956 views
undefined

彼をあなただけのものにするためには、キスで虜にする方法がおすすめ。 他の女には興味がなくなるほどの魅力的なキスがしたいという女性は多いはず。 そこで、彼氏が虜になる「キスの仕方」を4つご紹介します。

(1)照れた表情

男性は女性の照れた表情を見ると、思わずドキッとする傾向にあります。 キスの際には堂々としすぎると魅力を感じないという意見も多いようです。 キスをするときはあえて照れたように笑うと、男性をキュンとさせることができます。 そんな方法で彼をあなたの虜にさせてみてはいかがでしょうか。

(2)メリハリをつける

キスをする際にはただされるがままでいると、男性をドキドキさせることはできません。 男性は焦らされるとドキドキするので、キスの際には徐々に激しくするなどのメリハリが重要になります。 最初から激しくしすぎると引いてしまう男性もいるので、初めは優しいキスからスタートしましょう。 そして徐々に激しくすることで、男性を夢中にさせちゃいましょう。

(3)舌を入れる

女性の中には自分から舌を入れてキスをするのは恥ずかしいという人が多くみられます。 しかし、男性は女性から舌を入れられると興奮し、ムラムラしてしまうようです。 男性を喜ばせたいなら、自分から舌を入れてみてはいかがでしょうか。

(4)唇のケアをする

いくらキスがうまくても、唇がカサカサしていたら男性をガッカリさせてしまいます。 そのため、いつキスされてもいいように唇のケアはしっかりすることが大事。 そうすることで、キスをしたときに気持ちいいと思ってもらえるよう日頃から意識するよう心がけましょう。


男性をあなただけのものにするほどの魅力的なキスにはさまざまな方法があります。 彼氏が虜になる「キスの仕方」を参考に、彼をキスでメロメロにしてみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる