1. トップ
  2. ファッション
  3. おしゃれさん絶賛のユニクロ「1000円神T」は夏だけじゃない!大人女子の秋style4選

おしゃれさん絶賛のユニクロ「1000円神T」は夏だけじゃない!大人女子の秋style4選

  • 2020.9.23
  • 38781 views

「神T」との呼び声が高いユニクロのクルーネックT。この夏のワードローブに加えて、お洒落に大活躍させた方も多いのでは?そろそろ半袖の季節も終わりが近づきつつありますが、実はこのクルーネックTは秋の装いにも活躍してくれるんです!そこで今回はクルーネックTを取り入れた大人女子の秋コーデをmichill編集部がご紹介します。

大人の秋スタイルに♡ユニクロ「クルーネックT」は夏だけじゃもったいない!

ユニクロ クルーネックt 秋
出典:WEAR

クルーネックT(半袖)

¥1,000(税抜)

毎年大人気のユニクロ「クルーネックT」。もうすっかり「神T」としてもおなじみですよね!

公式オンラインストアに寄せられた口コミは999件を超え、星評価平均は4.5(5点満点)とかなり高評価のアイテムです。

クルーネックTの魅力は【女性をより美しく見せるシルエット】であること。カジュアルなだけでなく、きれいめな着こなしもできるから、着回し力が抜群なんです!

秋は、セットアップのジャケットスタイルのインナーにしても◎

クルーネックTはしっかりとした生地感でスタイリッシュなムードを演出してくれるから、秋のきれいめスタイルにも大活躍してくれますよ♡

テーラードジャケットと合わせて秋のブラウンコーデ

ユニクロ クルーネックt コーデ
出典:WEAR

秋に人気が高まるチェック柄のテーラードジャケット。ワインレッドのロングスカート、ブラウンのブーツとの組み合わせは秋っぽさ全開。

このコーデに違和感なくなじむ白Tが、ユニクロのクルーネックTです。

ユニクロのクルーネックTは【1枚でも決まる】よう、ネックラインのリブ幅が太めに設定されているのがポイント。

スカートスタイルながら、ハンサムな雰囲気が漂う着こなしです…♡

カジュアルジャケットと合わせて秋のお出かけコーデ

ユニクロ クルーネックt ブラウン
出典:WEAR

クルーネックTは合わせるアウターによって、さまざまな着こなしが叶うのも嬉しいポイント。

カジュアルさのあるリネンジャケットを羽織れば、秋の行楽に出かける際のスタイルにもオススメ。

もちろん毎年、秋アウターとして人気の高いマウンテンパーカと組み合わせても◎

しかもクルーネックTは【着心地がいい】ことも魅力のひとつだから、秋のお出かけスタイルにもぴったりですよ。

旬のシアーシャツを羽織って秋の入り口まで爽やかにスタイリング♪

ユニクロ クルーネックt 白
出典:WEAR

今年大人気のシアーシャツを羽織り、ブルーデニムと合わせれば爽やかなオトナコーデが完成。

シアーシャツのインナーにクルーネックTをオン。まだ暑さが残るけれど、半袖で出かけるには心許ない…という日にオススメです。

今回はユニクロ「クルーネックT」を使った大人の秋コーデをご紹介しました。ぜひ秋スタイルの参考にしてみてくださいね♡

※記事内の商品情報は2020年9月18日時点です。

記事協力:ZOZOTOWN

元記事で読む
の記事をもっとみる