1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ★今日の運勢★12星座占いランキング第1位は…?★9月23日(水)★

★今日の運勢★12星座占いランキング第1位は…?★9月23日(水)★

  • 2020.9.23
  • 46336 views

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする今日の占い。「12星座ランキング&ワンポイントアドバイス」今日のあなたの運勢は……?

undefined

【1位】いて座

運気が絶好調。休み明けでも、仕事や勉強モードに気持ちをしっかり切り替えていけそうです。新しい自分の魅力を発見したり、目標に向かって道を切り開いていくと良いでしょう。

【2位】しし座

恋愛運が絶好調。あなたのクリエイティブな才能にも注目が集まる日。休み明けで、恋や仕事に忙しくなりそうですが、仕事の後もアクティブに行動するほうがチャンスをつかめそうです。

【3位】おひつじ座

固定概念を取り払うと、新しい世界が見えてきそうな日。思い切って自分の殻を脱ぎ捨てると◎ 連休中にしっかりリフレッシュできた人は、気力で乗り切れそう。少し難しいことにも挑戦してみて。

【4位】みずがめ座

未来への夢や希望が膨らむ日。友達のサポートも受けやすい日なので、連休中に考えていた夢について語ってみると◎ あなたの目標を応援してくれる仲間もきっといるはず。

【5位】てんびん座

相手の言葉に感動するような日。身近な人との会話から、人生をハッピーにするヒントが得られるかも。自らも発する言葉にも注目すると、言葉のパワーを実感することができそうです。

【6位】ふたご座

対人運が好調。初対面の人にも思い切って話しかけてみると、今後の人生において大切な人との出会いがありそうです。未来のパートナーとのご縁もありそうなので、積極的に行動すると◎

【7位】さそり座

金運が好調。欲しかったモノがお手頃価格で手に入るかも。物欲が高まっているので、連休中に出費が多かった人は、お財布の紐は引き締めておいたほうが良さそうです。

【8位】うお座

連休明けで仕事が溜まっているかも。休みボケでペースについていけないと、周りの目が厳しくなってしまいそう。いつもより早めに出勤して、濃いコーヒーを飲んでスタートダッシュを決めて。

【9位】おとめ座

今日は早めに帰宅して、部屋の掃除をしたり、家族と過ごす時間を設けると良い1日になりそう。連休明けを気持ちよくスタートするために、職場のデスク周りを掃除してみるのもオススメです。

【10位】やぎ座

人から相談を持ち掛けられそうな日。親身になって話を聞く姿勢が、相手の信頼を得そうです。連休明けは無理をせず、早めに帰宅して1日の疲れを癒す時間を持つと良いでしょう。

【11位】かに座

健康に気を使うと良い日。辞めたいけど、辞められない悪習慣がある人は、改善するチャンス。疲れが溜まっていると感じる人は、食生活から見直すとパワーを取り戻せそうです。

【12位】おうし座

人からもらったモノを整理すると良い日。連休明けは、整理整頓する時間を持つと◎ 不要なモノをため込んでいると、運気がダウンしてしまいます。いらないものは思い切って処分しましょう。

【きょうの一言メッセージ】

な気持ちが乗らないときは、情報を選ぶと◎ 世の中には、あなたをご機嫌にさせる情報や、やる気を削る情報があふれています。あなたが、できるだけ気持ち良くなる情報を選択すれば、エネルギーが湧いてきます。この積み重ねが、あなたを幸福にするでしょう。

■監修者プロフィール:木田真也(きだ・しんや)

池袋占い館セレーネ所属。デザイナーや役者業を経て、恋愛カウンセラーへ。日本で初めて恋愛講座を始める。セミナーやDVD、オンラインサロンを提供。カウンセラーとして1万人以上のセッションをし、テレビや雑誌の心理コンテンツなど監修する。

Webサイト:https://selene-uranai.com/

YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCKBgNNEkYKZD2eo1Jxa78dA/featured

元記事で読む