1. トップ
  2. 恋愛
  3. 干支で占う!年下男子がメロメロになる「しっかり者の女性」ランキングTOP5

干支で占う!年下男子がメロメロになる「しっかり者の女性」ランキングTOP5

  • 2020.9.23
  • 14274 views

女性は誰しもが愛され要素を持っています。

年上の男性に好かれやすい女性もいれば、年下の男性に好かれやすい女性もいます。

自分がどんな男性にモテるか把握しておくと、恋愛がスムーズに進むかも。

今回は、女性の干支別に年下男子がメロメロになるしっかり者の女性をランキング形式でご紹介します。5位から1位の順で発表です。

5位 辰(たつ)年生まれ

……カッコいい

辰(たつ)年生まれは、意志が強いしっかり者。

プライドが高くリーダー気質も強いため、慕ってくる後輩は多いでしょう。

「ついていらっしゃい!」とその場をしきる姿は、一生ついていきたくなるくらいカッコいい!

しかし、怒ると爆ギレしてしまいがち。怒りは小出しにすると、もっとモテます。

4位 子(ねずみ)年生まれ

……身近なお姉さん的存在

調和を重んじる子(ねずみ)年生まれ。

気配りが細やかで、場の雰囲気や人をまとめることにかけては抜群の能力を発揮します。

それでいて偉ぶることなく、困っている人には迷わず手を差し伸べる優しさに男子はメロメロ。

しっかりしているけど愛される、身近なお姉さん的存在です。

3位 丑(うし)年生まれ

……「大人の魅力」そのもの

「縁の下の力持ち」として隠れた人気を誇る丑(うし)年生まれ。

地味ながらも組織や人をしっかり影で支えつつ、派手さや賞賛から一歩身を引く謙虚さは、男子からすると「大人の魅力」そのもの。

「よくやったね」とあなたに褒められたら、それは一番のご褒美になるのです。

2位 戌(いぬ)年生まれ

……頼られる「しっかり者のお姉さん」

真摯に仕事に取り組むマジメな戌(いぬ)年生まれ。

オカタイわけではなく、親しみやすい性格で、面倒な相談や質問にも嫌な顔を見せません。

丁寧にアドバイスする戌年生まれを慕う男子は多いのです。

陽だまりのような温かさでみんなに頼られる「しっかり者のお姉さん」でしょう。

1位 酉(とり)年生まれ

……ハンサムウーマン

お姉さんタイプが好きな男子が高確率で憧れるのが、酉(とり)年生まれ。

果敢にチャレンジする姿は勇ましく、ハンサムウーマンを絵に描いたようなカッコいい女性です。

さらに、賢くて流行にも敏感ですから、モテないはずがありません。

男子の熱視線により、ますます魅力がアップするでしょう。

年下男子に好かれやすい女性って?

あなたはランクインしていましたか?

年下男子に好かれやすい女性は、包容力があり自分の考えや価値観をはっきりと持っている女性が多い傾向にあります。

自分の愛され要素を知っておくと、気になる男性にアプローチするときに自分を長所を活かしてアタックできますよね。

今回ご紹介した内容を参考に、ステキな恋愛をしてくださいね。

(星谷礼香/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる