1. トップ
  2. インテリア
  3. 秋におすすめ海外ホワイトインテリア特集♡心温まる素敵な空間づくり

秋におすすめ海外ホワイトインテリア特集♡心温まる素敵な空間づくり

  • 2020.9.23
  • 18886 views

心温まる秋の海外ホワイトインテリア特集

上品でクリーンな印象のホワイトインテリアを秋モードに仕上げた海外のお部屋づくりを大特集!

明るく爽やかな雰囲気のホワイトインテリアも、組み合わせるアイテムや照明などを秋仕様にすることで、温かみのある癒しの空間づくりが叶いますよ。

今回はそんな素敵な空間づくりを楽しむ海外のホワイトインテリアをたっぷりとまとめてみました。

ホワイトインテリアで叶える秋の癒し空間

温かみのある間接照明がリラックス感を演出

ホワイト&ナチュラルな空間づくりが魅力的なリビングルームには、ガーランドライトをプラスして温かみのある表情を演出。

優しい光に包まれて心地よい時間が過ごせそうです。

ウォーム感のあるアイテムがポイントに

チャンキーニットブランケットやムートンラグなど、ウォーム感のあるアイテムが秋らしい印象のリビングルーム。

キャンドルやガーランドライトをバランスよく取り入れた、リラックス空間が素敵ですね。

ホワイトインテリアに温かみをプラス

羽毛がふんわりと舞うような温かみのあるデザインのラグが、シンプルインテリアに遊び心をプラスしてくれます。

ファー素材のクッションカバーも、秋冬らしいインテリアにアップデートしてくれます。

青いソファがホワイトインテリアの差し色に

クラシカルな雰囲気漂うリビングルームインテリア。白を基調とした明るく清潔感のある空間づくりが魅力的です。

色鮮やかなブルーの椅子が空間にメリハリ感をプラス。温かみのある素材感が秋のインテリアにも最適です。

優しく温かみのある海外ホワイトインテリア

ふわふわのムートンラグやチャンキーニットブランケットを組み合わせた、優しくあたたかみのある雰囲気が魅力的なホワイトインテリア。

淡いピンクのお花が可愛らしい癒しのアクセントに。

ダイナミックなグリーンが爽やかなキッチン

シンプル&スタイリッシュなホワイトインテリアのキッチンには、ダイナミックな枝ぶりのグリーンが好相性。

植物の生き生きとした表情が秋冬インテリアに潤いをプラスしてくれます。

クラシカル&ナチュラルなキッチンインテリア

クリーンな印象が魅力のホワイトインテリアで仕上げたキッチン。

ゴールドカラーの照明アイテムがクラシカルなアクセントになっていますね。

ナチュラル&ホワイトが心地よいキッチンインテリア

コンパクトなカウンターテーブルが付いた、使い勝手の良いレイアウトで仕上げたキッチン。

淡いグレーのタイル壁が都会的な表情を演出してくれます。

ウォーム感のあるウッド天板を組み合わせることで、落着きのある空間づくりが叶います。

ホワイト×ウッドが爽やかなキッチン

明るく清潔感のあるサブウェイタイル壁に囲まれたキッチンスペース。

オープンシェルフや天板には天然木を組み合わせることで、秋冬も心地よいリラックス感溢れるインテリアが完成です。

チェック柄クッションが秋らしい表情を演出

ナチュラルテイストの椅子を取り入れた、爽やかな印象のダイニングスペース。

ナチュラルカラーのラグに加え、秋らしいチェック柄のクッションを組み合わせて、ウォーム感のある仕上がりに。

ゴールドのアクセントが上品で華やか

椅子の脚やペンダントライトのゴールドが差し色になった、上品で華やかなキッチンインテリア。

ガラス扉の収納はクラシカルなデザインになっていて、空間にメリハリ感を与えてくれます。

ナチュラル感が心地よいダイニングキッチン

肌寒くなる秋も、明るく爽やかなインテリアで気持ちよく過ごしたいもの。

いつもクリーンに仕上げたいキッチンは、ホワイトを基調とした空間づくりを心掛けて。

色鮮やかな季節の花をプラスすれば、ポジティブ気分になれそうです。

シックなカラーが落ち着くベッドルーム

オフホワイトやベージュカラーでまとめた、シンプルで上品な海外ベッドルーム。

壁の一面を鏡で仕上げれば、奥行きのある広々とした空間づくりが叶いますよ。

ロマンティックムード満点なベッドルーム

クッションをたくさん並べたベッドメイキングは海外インテリアならでは。ホワイトでまとめたロマンティックなムードが魅力的ですね。

ウォーム感のあるクッションカバーやブランケットの異素材ミックスが、おしゃれでハイセンス。

ふわふわのクッションが季節感を演出

ファー素材のクッションカバーは秋冬インテリアに欠かせないアイテム。

あたたかみのある素材や秋冬らしい深みのあるカラーを取り入れて、心地よい空間づくりを目指して。

秋冬ホワイトインテリアはナチュラル&ヘルシーに

壁いっぱいに設けられたオープンシェルフにはお気に入りのアートに加え、グリーンを並べて爽やかなディスプレイを楽しんで。

生き生きとした植物をお部屋に飾ることで、秋冬のおうち時間もポジティブな気持ちで過ごせそうですね。

クラシカルな大人のホワイトインテリア

ホテルライクな空間づくりが魅力的なホワイトインテリアのベッドルーム。ふわふわのクッションが並びリラックスして過ごせそうですね。

アンティークなフットベンチは、シックなブラウンをチョイスしてメリハリを利かせて。

ナチュラルで爽やかなホワイトベッドルーム

ナチュラルで素朴な風合いのヘッドボードが、お部屋のアクセントになった海外ベッドルーム。

キルティング素材のブランケットを組み合わせて温かみのある仕上がりに。

ウォーム感のあるアイテムで秋らしく

ふわふわで肌触りの良いスツールや、あたたかみのあるキルティングブランケットを組み合わせた季節感溢れる海外ベッドルーム。

優しい間接照明が居心地の良いリラックス空間を演出してくれますよ。

ホワイトインテリアがエレガントな海外ベッドルーム

エレガントな雰囲気漂うホワイトインテリアで仕上げた海外ベッドルーム。

柄や素材の違うベッドリネンのコンビネーションが、表情豊かな空間づくりを叶えてくれます。

長く伸びたペンダントライトの優しい光がリラックス効果抜群です。

温もり感溢れる海外ホワイトインテリアを参考に♪

いかがでしたか?上品でクリーンな印象のホワイトインテリアを秋らしく仕上げた、海外のおしゃれな空間づくりをご紹介しました。

明るく爽やかなホワイトインテリアも、ウォーム感のある素材のアイテムや照明などをバランスよく取り入れることで、温かみのある秋らしい空間づくりが楽しめそうですね。

海外のインテリア術をヒントに、季節感溢れる素敵な空間づくりを叶てみませんか?

元記事で読む
の記事をもっとみる