1. トップ
  2. ファッション
  3. うるおいのあるかかとを手に入れて!履くだけでかかとケアできる「シルク混靴下」がよさそう

うるおいのあるかかとを手に入れて!履くだけでかかとケアできる「シルク混靴下」がよさそう

  • 2020.9.22
  • 1451 views

生活雑貨用品などを販売するコジット(本社・大阪)は2020年8月26日から、はくだけでかかとケアができる「かかとキレイ シルク混靴下」を全国のバラエティショップやドラッグストアなどで販売しています。

3色展開

気になってはいても、後回しにしてしまいがちな足の「かかとケア」。秋冬はもちろん、夏場でもエアコンの影響で足元が冷えている人もいますよね。

「かかとキレイ シルク混靴下」はお風呂あがりや就寝時にはくだけで、かかとケアができるというアイテムです。かかと内側部分のシリコーン加工シートにより、あたたかくうるおいのある(シリコーン加工シートによる発汗)かかとを手に入れることができます。

内側は肌に優しいシルク糸編み立てで、シュガースクワラン+アロエ抽出成分配合の生地が使用されています。

カラーは、チャコール・パイン・ラベンダーの3色展開。日本製で価格は各1200円(税別)です。

履くだけなので忙しいときにもぴったり。かかとケアしようと考えている人はチェックしてみて!

元記事で読む
の記事をもっとみる