1. トップ
  2. ファッション
  3. 着回し抜群なのに超絶おしゃれ♡週5着たい!ユニクロの「ツイストプリーツロングスカート」

着回し抜群なのに超絶おしゃれ♡週5着たい!ユニクロの「ツイストプリーツロングスカート」

  • 2020.9.22
  • 51063 views

今年の夏に登場したユニクロのツイストプリーツロングスカートですが、秋コーデにも大活躍してくれそうな予感!どんなトップスとも合わせやすいのにおしゃれ見えが叶う、エレガントな雰囲気が魅力です。今回は、そんなユニクロのツイストプリーツロングスカートを使った秋にぴったりのコーデをmichill編集部がご紹介します。

シンプルなタンクトップを合わせたエレガントコーデ

ユニクロ プリーツスカート 黒 コーデ 画像
出典:WEAR

季節は秋でも暑さが残る今の時季。涼しさを求めたくなりますが、コーデは秋仕様にアップデートしたいですよね。

そんなときに活躍するのが、ユニクロの「ツイストプリーツロングスカート」。こちらのコーデは、カラーで秋らしさを演出しつつトップスは涼しげなタンクトップを合わせて。

すっきりとしたデザインのトップスだから、歩くたびにゆれるスカートに視線が集まり、優雅な印象を与えてくれますよ!

白Tを合わせたモノトーンの大人っぽい着こなし

ユニクロ プリーツスカート 黒 コーデ 画像
出典:WEAR

ゆとりのある白Tシャツにユニクロのツイストプリーツロングスカートを合わせると、モノトーンの大人っぽい着こなしに。

足元にスニーカーを投入してカジュアルダウンさせても、光沢感のあるツイストプリーツロングスカートのおかげで上品な雰囲気が残ります。

バッグはスニーカーと色を合わせると、おしゃれ度がランクアップ!

ゆるっとパーカーを合わせて今っぽいキレイめカジュアルスタイルに

ユニクロ プリーツスカート 黒 コーデ 画像
出典:WEAR

ツイストプリーツロングスカートに、ゆるっとオーバーサイズなパーカーを合わせることで、トレンドライクな着こなしに!

こちらのコーデのようにパーカーはニュアンスカラーをチョイスすると、大人っぽい雰囲気を演出できます。

足元はパーカーと同系色のスニーカーを合わせれば、今っぽいキレイめカジュアルコーデの完成です。

甘めのブラウスもプリーツスカート合わせで上品に

ユニクロ プリーツスカート 黒 コーデ 画像
出典:WEAR

こちらは、裾と袖口のメローデザインが可愛いブラウスを合わせたコーデ。

広がりすぎないユニクロのツイストプリーツロングスカートを合わせると、甘さのあるブラウスコーデも落ち着いた雰囲気に。

バッグとシューズを同系色にして、統一感のある大人なコーデに仕上げています。

ハードなTシャツは同系色をチョイスしてバランス良く

ユニクロ プリーツスカート 黒 コーデ 画像
出典:WEAR

ランダムなプリーツ加工がカジュアル感の漂うユニクロのツイストプリーツロングスカートは、ハードな印象のトップスにもなじみます。

トップスはプリーツスカートと同系色にすると、コーデになじんでバランスの良い装いに。

足元はスニーカーを投入して、徹底的にカジュアルに着こなしてもGood!

今回は、ユニクロのツイストプリーツロングスカートを使ったコーデをご紹介しました。おしゃれさんのコーデを参考にして、秋を先取りしちゃいましょう!

※記事内の商品情報は2020年9月16日時点です。

記事協力:ZOZOTOWN

元記事で読む
の記事をもっとみる