1. トップ
  2. スキンケア
  3. 「買って良かった!」やっぱ良い、アンプルールの美白化粧品。

「買って良かった!」やっぱ良い、アンプルールの美白化粧品。

  • 2020.9.22
  • 1289 views

今回はリピーターが絶えないAMPLEUR(アンプルール)のおすすめ人気スキンケアアイテム「ラグジュアリーホワイト ローションAO II」「ラグジュアリーホワイト エマルジョンゲルEX」をご紹介! どちらも大人女子の日々のケアに使うのにぴったりなので、必見ですよ♡

AMPLEUR(アンプルール)はこんなブランド

AMPLEUR(アンプルール)は、先端の美容皮膚研究をもとに開発されたスキンケアアイテムを展開しているブランドです。 美容皮膚の専門チームが開発しているドクターズコスメなので、安心して使用することができます。 特に美白スキンケアが人気で、根強いファンも多く、バリエーションも豊富。しっかりシミ・そばかす対策をしていきたい大人女子必見ですよ! 今回はアンプルールのスキンケアアイテムの中でも特におすすめしたいアイテムをピックアップしてご紹介しますので、参考にしてください♡「美白:メラニンの生成を抑え、日焼けによるしみ、そばかすを防ぐ」

アンプルール「ラグジュアリーホワイト ローションAO II」

「ラグジュアリーホワイト ローションAO II」は、従来のハイドロキノンより安定している美白成分「新安定型ハイドロキノン」が配合されているところが特徴の美白化粧水です。 しみやそばかすを予防したい方や、お肌のくすみが気になる方におすすめですよ。 トリプルセラミドや浸透型コラーゲン・プラセンタエキスなどの保湿成分もしっかりと配合されているため、保湿力に関しても申し分ありません♪
■価格:5,000円(税抜)

ややとろみがあるテクスチャですが、肌馴染みが良いため、嫌なべたつきなどは特にありません。 そのためメイク前の朝のスキンケアにも使いやすいですよ!

カモミールがベースになった、リラックス感あふれる香りも素敵。 スキンケアが癒しタイムになるはずです♡

アンプルール「ラグジュアリーホワイト エマルジョンゲルEX」

「ラグジュアリーホワイト エマルジョンゲルEX」は、なめらかでみずみずしいテクスチャの美容乳液ゲルです。 ビタミンC・ビタミンA・ビタミンB6・ビタミンE・プラセンタエキス・コエンザイムQ10・α-リポ酸・ハイドロキノン誘導体……等々、美容成分がたっぷり配合されており、お肌を若々しい状態に導きます。 美容液成分96%配合のリッチなスキンケアアイテムなので、エイジングサインが気になってきた大人女子のケアにもおすすめです。 美白有効成分であるハイドロキノン誘導体(アルブチン)が配合されているため、保湿しながら美白ケアもできますよ♪
■価格:50g・4,300円/120g・8,300円(税抜)

「ラグジュアリーホワイト エマルジョンゲルEX」は保湿力が高いのに、べたべたしないところも使いやすいポイント。 みずみずしくて伸びが良いので、季節や肌質問わず快適に使うことができるんです♪ 朝のスキンケアにも夜のスキンケアにも使用できますよ。

アンプルールの数あるアイテムの中から、特におすすめのスキンケアアイテムを2種類ご紹介しました。いかがでしたか? ワンランク上のスキンケアがしたい方は、チェックしてみてくださいね♡
掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる