1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. コレな~んだ?キャンドゥで1番売れてる♡地味だけど理想的なラク家事グッズが便利すぎ!

コレな~んだ?キャンドゥで1番売れてる♡地味だけど理想的なラク家事グッズが便利すぎ!

  • 2020.9.22
  • 30469 views

キャンドゥでゲットしたこちらのグッズ。パッと見、どこにでも売っていそうなネットですが、実は毎日のお洗濯をラク~にしてくれる便利グッズだったんです♡果たしてどのようなグッズなのか、さっそく100均マニアの筆者がレビューをお届けしたいと思います!

商品情報

キャンドゥ ランドリーバッグ メッシュ 商品写真 表
michill
キャンドゥ ランドリーバッグ メッシュ 商品写真 裏
michill

商品名:そのまま洗えるランドリーバッグ

価格:¥100(税抜)

販売ショップ:キャンドゥ

サイズ:約タテ35×ヨコ40×マチ20cm

旅行やお泊りの洗濯物がラク~になる!キャンドゥ「そのまま洗えるランドリーバッグ」

キャンドゥ ランドリーバッグ メッシュ 商品写真
michill

キャンドゥでゲットしたこちらのネットは、「そのまま洗えるランドリーバッグ」。

実はこれ、日本テレビで日曜日に放送されている情報番組「シューイチ」で、「キャンドゥの掃除洗濯グッズ売れ筋No.1」と紹介されていたグッズなんです!昨年の2月に登場して以来、大人気商品となっているもよう。

旅行やお泊り先、スポーツジムで出た洗濯物をこのランドリーバッグに入れたら、そのままお家の洗濯機にポンと入れて洗えるという優れもの。

そのまま洗えるランドリーバッグは他にも売られていますが、このキャンドゥのランドリーバッグならではの魅力があるのでご紹介します!

キャンドゥ ランドリーバッグ メッシュ 持ち手 商品写真
michill

「そのまま洗えるランドリーバッグ」の魅力1つ目は、持ち手が短く太いところ。

「持ち手が短いと、持ち辛いのでは…?」と思うかもしれませんが、洗濯機に入れたとき、持ち手が短いことで他の洗濯物と絡まるのを防ぐことができるんです!

キャンドゥ ランドリーバッグ メッシュ 開け口 商品写真
michill

ファスナーもしっかり付いていて安心です。

キャンドゥ ランドリーバッグ メッシュ ハンカチ 商品写真
michill

生地はもっちりとしていて厚手。

おしゃれ着や下着といったデリケートな服も、傷めることなく優しく洗えそうです。

キャンドゥ ランドリーバッグ メッシュ 底 商品写真
michill

メッシュ素材ですが透けにくく、伸びてしまうこともなくしっかりしています。洗濯の途中で破れる心配もなさそうですね!

キャンドゥ ランドリーバッグ メッシュ Tシャツ 商品写真
michill

「そのまま洗えるランドリーバッグ」は、全体の3分の2を目安に衣類を入れることが推奨されています。

Tシャツであれば5枚ほどで、マチがあるのでこのように重ねて入れられますよ!

キャンドゥ ランドリーバッグ メッシュ ボトムス 商品写真
michill

ボトムスは、ロングスカートくらいの長さであれば2枚入ります。

パッケージの裏に衣類の容量をはじめとした注意事項が記載されているので、一読してから使ってくださいね。

洗濯機で洗えるランドリーバッグは他の100円ショップにもありますが、キャンドゥのランドリーバッグは100円とは思えないほどクオリティが高め!

「そのまま洗えるランドリーバッグ」を使えば、旅行やお泊りから帰ってきたときのお洗濯ストレスが解消されること間違いなしです♡

今回は、キャンドゥの「そのまま洗えるランドリーバッグ」をご紹介しました。気になった方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

※記事内の商品情報は2020年9月18日時点です。

元記事で読む
の記事をもっとみる