1. トップ
  2. ファッション
  3. 男性には秘密!2カップ盛れちゃうバストUPメイク術

男性には秘密!2カップ盛れちゃうバストUPメイク術

  • 2015.5.12
  • 1909 views

洗濯板バストでも、2カップUPに盛れるバストメイク術。豊胸手術もシャドウで谷間描きも必要ありません! 準備するものはヌーブラと、いつも使っているブラジャーだけ。この二つを使えば、谷間が見えるセクシーファッションもお手の物です。まな板のような貧乳の持ち主である筆者が、いかに胸を盛るかのリサーチにリサーチを重ねてたどり着いた最上級メイク法がコレです!

■バストUPメイク術

用意するものは2つ。ヌーブラと、普段使っている自分サイズのブラジャーです。

【1】ヌーブラを装着します。この時に左右の胸を真ん中に寄せる要領で、お肉を余すことなくヌーブラで引き寄せることがポイント!

【2】ヌーブラの上から、ブラジャーを着けます。左右を寄せてバランスを整えたら出来上がりです。

デコルテが見える洋服を着用するのであれば、ストラップレスのブラジャーで応用可能です。これで、小胸さんも胸元が開いた洋服が全然怖くありません!

これからの季節は、水着用のヌーブラを着用して、水着ルックを盛ってもOK。筆者のAAカップが見た目Cカップに盛れちゃうこの技、是非ご活用あれ!

(馬場さおり)