1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【9/22 アイビー茜の毎日占い】まだ間に合う?今年やり残した事があるなら…

【9/22 アイビー茜の毎日占い】まだ間に合う?今年やり残した事があるなら…

  • 2020.9.22
  • 1581 views

月の占い師・アイビー茜さんが星の巡りから「今日がどんな日」かをお届けする星空通信。毎日注目するべき星座もピックアップしてくれます! 優しく心地よいアイビーさんの言葉に耳を傾けて。

2020年の締めくくりに向けて作戦会議!

SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

本日は秋分の日。本格的な秋の始まりの日でもあり、太陽が「バランス感覚」を司る天秤座に。

2020年の締めくくりに向けて、あとの残りの期間をどう過ごそうか?やり残したことはないか?など、作戦会議するような時期に。また、具体的にヨガやピラティスなどで体の「バランス感覚」を整えるのも◎。

天秤座と牡羊座の人は今日はスピード感がものをいいそう。鉄は熱いうちに打てではありませんが、ノリよく進めていきましょう。

監修してくれたのは

アイビー茜さん

西洋占星術やタロット占いのほか、宿曜占星術をリデザインしたルナモンスター占いで人気を博す。その他、カラーセラピストや画家などマルチな才能を持つ月の占い師。

Illustration:あないすみーやそこ

元記事で読む
の記事をもっとみる