1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【キャンドゥ新商品】要チェックアイテムをリストUP☆これだけは押さえておきたい!

【キャンドゥ新商品】要チェックアイテムをリストUP☆これだけは押さえておきたい!

  • 2020.9.21
  • 40706 views

【キャンドゥ新商品】ショップに行く前にこちらをチェック!

いつ訪れてもたくさんの新商品が並んでいるキャンドゥです。特に季節の変わり目の今、ショップに行く前にぜひチェックしておきたいアイテムをリストアップしてまとめてみました。

キュートなメイクグッズなど、思わず目を惹く素敵なアイテムたちをご覧ください。

【キャンドゥ新商品】キッチングッズ

かや織りふきん
6柄登場

人気のかやおりふきんがキャンドゥからも登場です。どんなキッチンにも馴染む抑えたカラーの6柄が揃っています。

キャップ付き 袋用クリップ
詰替え要らずで無駄がない

小麦粉やパン粉など、袋に入って販売されている粉物の保存に便利なキャップ付き袋用クリップが出ています。

クリップ式でセットしやすい

使用法はとても簡単。

まずは袋の角をカットして、キャップを袋の内側に挿したあと、クリップを袋の外側に留めるだけで完成です。

キャップを開けて中身を出せる

使う時にはキャップを開ければ、中身を適量出す事が出来ますよ。

クリップをしたまま冷蔵庫保存も出来る、使い勝手の良い商品です。

シリコーンカップカバー ねこ
耳の部分が立体的

秋になり、マグカップの出番がやって来ました。そこでお勧めしたいのが、こちらのマグカップカバーです。

シリコーン製で立体的なねこ耳デザインがとてもキュート。カラーはブラックとホワイトの2色が揃っています。

斜めにしても中身がこぼれにくい

カバーを乗せた後上から軽く押すと、マグカップのフチにピタリと圧着。

少々斜めにしても中身がこぼれにくく、とても便利。

完全な密封状態ではありませんので取り扱いには気を付けて下さいね。

【キャンドゥ新商品】暮らしの便利品

配送用便利テープ&ステッカー
ケアマークのマスキングテープ

梱包時やラッピング時に役立つ、ケアマークのマスキングテープが出ています。

ケアマークの種類は『水漏注意、ワレモノ、天地無用、取扱注意』の4種類が揃っています。

ステッカーもある

ケアマークシリーズにはペタンと貼れるステッカータイプもありますよ。

プリマアプリなどに利用すると、ちょっとおしゃれ感のある梱包となりますね。

【キャンドゥ新商品】メイクアイテム

大人キュートなデザインが魅力
人気のねこモチーフがいっぱい

キャンドゥから、とびきりキュートなメイクグッズが登場です。

ピンクカラーや人気のねこモチーフなど、どれも欲しくなる可愛いすぎるアイテムがいっぱいです。

種類豊富なブラシ類

たくさんあるアイテムの中から、おすすめグッズをピックアップ。まずはピンクカラーやねこ柄などのこちらのブラシ。

見ているだけで女子力をアップしてくれそうなデザインです。

キュートなネイルシャイナ―&ファイル

そしてこちらは、ねこモチーフのネイルケアグッズ。

爪を整えて磨くことが出来る、女子にとってのマストバイなアイテムです。

オトナカラーバニティポーチ
3サイズ&2色で登場

ほど良いスケルトンタイプのシックなポーチが3つのデザインで新登場。

インテリアの邪魔をしないシンプルなデザインは、リビングなどで小物入れとしても便利に使う事が出来そうです。

【キャンドゥ新商品】シーズングッズ

数量限定!ハロウィン用お菓子
個包装で配りやすい

ハロウィンのオブジェはもちろん、可愛いデザインのハロウィン用スイーツもたくさん並び始めました。

個包装の物が多く、配りやすいのもおすすめしたいポイントです。

2021年用手帳
様々なデザインが続々登場

新しい年の手帳なども、どんどんとショップの棚に並んでいます。

ご覧の通り、大人可愛いものからシックなものまで様々なデザインが揃っています。

アイデア商品もあり

スライダー式のファスナーポケット付きのものなど、便利なアイデア商品もありますよ。

ぜひ、ご自身のライフスタイルに合った1冊をチョイスしてみてくださいね。

安心安全なスタイルでお出掛けを

キャンドゥの新商品のご紹介、いかがでしたでしょうか。

お買い物の際には3密を避け、ソーシャルディスタンスを保ちながら安心安全なスタイルでお出かけください。

元記事で読む
の記事をもっとみる