1. トップ
  2. 年を重ねるごとに美しく!ブルック・シールズ、水着姿で完璧ボディを披露

年を重ねるごとに美しく!ブルック・シールズ、水着姿で完璧ボディを披露

  • 2020.9.21
  • 102 views

一時期は雰囲気が男性的になったと言われながらも、最近年を追うごとに美しくなっていると評判のブルック・シールズが、黄色い水着姿をお披露目。完璧ボディに絶賛と驚きの声が寄せられている。

【写真を見る】衝撃の55歳!完璧ボディでビーチを楽しむブルックの水着姿

ブルックが水着姿をお披露目したのは、自身の公式Instagram。現在ブルックは、Netflixのプロジェクトのためイギリスに滞在中のようで、1日前には、「(完全なコロナ対策で知られる)ナオミ(・キャンベル)の旅行術をヒントに、Netflixの撮影のため渡航」というキャプションと共に、帽子にゴーグル、サージカルマスクにフェイスシールドの完全防備で飛行機に乗っている自身の写真を投稿しているが、今回の写真は、小麦色に焼けたブルックが、ビーチの波打ち際に座り、両手を後ろについて上を向き身体全体で太陽の日差しを浴びているもので、夏モード全開。キャプションには、「私の友人ヘレナ・クリステンセンと特別な仕事をするの。ヘレナ、あなたは素晴らしい!素晴らしいことが待っているから、乞うご期待」と記されており、単なる自撮りではないようだ。

これについてファンらからは、「美しすぎる!」「これって何かの広告なのかもしれないけど、パーフェクトボディ」「どんどん美しくなる」「ヘレナと一緒でこの写真とくれば、水着コラボ!?」「どんなコラボが実現するのか楽しみ」といった声が寄せられている。

NY在住/JUNKO

元記事で読む