1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】社交的な天秤座の彼が好奇心がくすぐられる女性の特徴

【星座別】社交的な天秤座の彼が好奇心がくすぐられる女性の特徴

  • 2020.9.21
  • 4070 views

天秤座の男性は人当たりがソフトで、女性からモテるタイプが多いです。天秤座の彼と親しくなりたいなら、好奇心をくすぐるような女性を目指しましょう。これから秘訣を紹介しますので、参考にしてください。

天秤座の彼は社交家でモテモテ

天秤座の彼は人当たりがよく、コミュニケーション能力が優れた社交家です。また、オシャレでセンスがいいので、女性からモテモテです。

天秤座の彼とステディな関係になりたいなら、ビジュアルもハートも磨きましょう。彼の周りには、常に複数の女性が群がっています。その中から、頭ひとつ抜け出るためには、目立つ要素を持つことがポイントですよ。

「ほかの女性とは違う!」と、目を留めてもらえるような魅力を身につけましょう。

自分の魅力を最大限に引き出したビジュアル

天秤座の彼はオシャレが大好きです。しかも、センスよく着こなすことが上手なので、天秤座の彼を憧れの眼差しで見つめる女性はたくさんいます。

彼の目に留まりたいなら、上品な着こなしを目指すことがコツですよ。ブランド品でなくても構いません。小花をちらしたワンピースや、シミひとつない真っ白なブラウスなど、清楚で清潔感あふれるファッションがおすすめです。

ただし、自分に合うアイテムを選ぶことがコツです。ちぐはぐな格好をしていると、「まったく似合ってないのに」と天秤座の彼から幻滅されてしまいますよ。

自分の魅力を最大限に引き出すビジュアルを目標にしましょう。肌が白いこと、背が高いことなど自分の個性を見極めて、長所をアピールすることが大切です。

芯が強くて大らかなハート

天秤座の彼はモテるので、一緒にいると嫉妬するシーンがよくあります。しかし、いちいち嫉妬する女性に対して、天秤座の男性はゲンナリしますので気をつけましょう。

「僕のこと、そんなに信じられないの?」と、怒って離れてしまうかもしれません。天秤座の彼が好む女性は、芯が強くて、些細なことでは動じない女性です。また、ヤキモキするようなことがあっても、どんと大らかに構えている女性に惹かれます。

天秤座の彼とお付き合いをしたいなら、ハートの強さと大らかさをアピールしましょう。「この女性とは安心して付き合える」と思ってもらえますよ。ただし、浮気に甘い顔をしてはいけません。「それはルール違反だからダメ!」と伝えましょう。

天秤座の彼に近づきたいなら

オシャレで社交的な天秤座の彼は、いつも周りに女性が群がっています。モテモテの彼に近づきたいなら、ビジュアルとハートを磨くことがポイントですよ。

自分の魅力を最大限に引き出せるファッションを身につけましょう。また、すぐに嫉妬心を露わにする女性は苦手です。芯の強さと大らかさをアピールしましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる