1. トップ
  2. ファッション
  3. 今ユニクロで大人気!みんなが買ってる「トップス風ベスト」が最強にオシャレ上級者見え♡

今ユニクロで大人気!みんなが買ってる「トップス風ベスト」が最強にオシャレ上級者見え♡

  • 2020.9.21
  • 104989 views

今ユニクロでは、秋にぴったりな「コットンブレンドサイドスリットベスト」が大人気!おしゃれさんがこぞってゲットしているアイテムなんです!そこで今回は、そんなユニクロの「コットンブレンドサイドスリットベスト」を使った、おしゃれさんのコーデをmichill編集部がご紹介。その魅力をたっぷりお伝えします。

着るだけで即おしゃれ見え♡ユニクロの「コットンブレンドサイドスリットベスト」

undefined
出典:ユニクロ公式オンラインストア

コットンブレンドサイドスリットベスト

¥1,990(税抜)

今、ユニクロの秋アイテムの中でも特に注目を集めているのが、こちらの「コットンブレンドサイドスリットベスト」。

ベストは、今年の秋冬のトレンド、着るだけで即おしゃれ上級者見えするのでおすすめなアイテムなんです。

しかし、「おしゃれすぎて着こなせるか不安…」と思っている人も多いのでは?

ユニクロの「コットンブレンドサイドスリットベスト」は、ベストとしてはもちろん1枚でもニットトップスとしておしゃれに着られる“トップス風ベスト”なので、初心者さんでも気軽に着こなせるのがポイント。

今までベストに挑戦できなかった人にもおすすめです!

インナーやアウターを工夫すれば、季節問わず年中大活躍してくれますよ!

ここからは、そんなユニクロの「コットンブレンドサイドスリットベスト」を使った、おしゃれさんのコーデを大公開♡

ぜひ、最後までチェックしてみてください!

きちんと感たっぷりのシャツと合わせたきれいめコーデ

ユニクロ 秋 ベスト 大人気 大人 コーデ おしゃれ シャツコーデ
出典:WEAR

シャキッとした印象のきちんと見えシャツと、コットンブレンドサイドスリットベストをレイヤードさせたコーデ。普段のお出かけにはもちろん、オフィスにもぴったりなスタイリングです。

高めのヒールを合わせて女っぽくきめて。全体をブラウンでまとめることで秋らしさを演出、これからの季節にもぴったりな着こなしに仕上がっています。

1枚で着こなしてもおしゃれ◎レディ見えカジュアルコーデ

ユニクロ 秋 ベスト 大人気 大人 コーデ おしゃれ レディ スニーカー スカート
出典:WEAR

ユニクロの「コットンブレンドサイドスリットベスト」は、トップスとして1枚でさらっと着こなしてもおしゃれ。

フレンチスリーブデザインなので、大人女子の気になる二の腕もさりげなくカバーしてくれます。

タイトなロングスカートやスニーカーと合わせれば、女っぽさのあるカジュアルコーデの完成です。

カジュアルなデニムコーデに合わせて大人っぽさをプラス

ユニクロ 秋 ベスト 大人気 大人 コーデ おしゃれ ホワイト カジュアルコーデ
出典:WEAR

ベストコーデはどこか大人っぽい雰囲気に仕上がるので、大人女子のカジュアルコーデを程よくきちん見えさせたい時にもおすすめ。

カジュアルなロングT×デニムにコットンブレンドサイドスリットベストを合わせて、大人な雰囲気をプラス。シンプルなコーデがおしゃれにワンランクアップ!

今回は、ユニクロの「コットンブレンドサイドスリットベスト」を使ったおしゃれさんのコーデをご紹介しました。

ベストは、おしゃれなファッションアイテムではありますが、普段からコーデに取り入れ慣れていないと、何に合わせればいいかわからず放置してしまいがち…。

ユニクロの「コットンブレンドサイドスリットベスト」は、どんなテイストにも合わせやすいだけでなく、トップスとしても着こなせる使い勝手バツグンのアイテム◎

ぜひ、普段のコーデに取り入れておしゃれ度を底上げしてみてくださいね!

※記事内の商品情報は2020年9月15日時点です。

記事協力:ユニクロ/ZOZOTOWN

元記事で読む
の記事をもっとみる