1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 今週「最強の金運」は誰? 血液型×干支別TOP5を大公開! 【9月21日~9月27日週間占い】

今週「最強の金運」は誰? 血液型×干支別TOP5を大公開! 【9月21日~9月27日週間占い】

  • 2020.9.21
  • 85596 views

シルバーウィークにあたる今週は、コロナの心配がまだあるとはいえ、少し気分や財布の紐が緩んでいる人も多いかもしれませんね。そこで今週最強の金運に恵まれるのは誰なのか? 占い師の月風うさぎさんに「血液型×干支」TOP5を教えてもらいました。上手にお金を使って、楽しい連休を!

文・月風うさぎ

第5位…O型×午年生まれ

今週のあなたは、情報アンテナが敏感です。いつも通りにしているだけでも、お買い得ネタや金運アップに役立つ話などをキャッチできそう。

お金で困っていることや心配事があるなら、信頼できる人に相談するのもいいこと。目からウロコのアドバイスがもらえ、一気に悩みが解決する期待が。

ラッキーデーは、木曜日。懸賞や福引を見かけたら、迷わずトライを。

第4位…A型×戌年生まれ

予想外の特典に恵まれそうな1週間。カード申請やスクール入会、大物買いのときなどは、身近な人にひとこと声をかけてみて。先に入っている人がいて友達割引をしてもらえたり、紹介プレゼントをゲットできたりなど、お得な思いができそうです。

一緒に行動するとあなたの金運を高めてくれるのは、「小野さん」「中野さん」など、苗字のイニシャルがOもしくはNの人。該当する人が異性なら運用、同性なら節約テクをマネすると、好リターンが期待できるかも!

第3位… AB型×丑年生まれ

この生まれは、しっかり者で金銭感覚がシビア。ムダ遣いを嫌うタイプですが、今週は「お金を楽しく使う」ことをモットーに過ごしましょう。

いつもなら高い、もったいない……と諦めてしまうものでも、テンションがあがるなら投資して正解。

ウキウキして笑顔になっているあなたに、福の神がさらなるラッキーをプレゼントしてくれるはず。

お金に関する相談や契約の見直しなどは、奇数日がオススメ。

第2位…O型×酉年生まれ

深堀りウィーク。特にお金に関して気になったことは、自分が納得いくまで調べるのはもちろん、知り合いやプロに相談するなど、徹底的に研究してみましょう。

どんどん堀り進んでいくうちに、思いがけない金脈や宝物を掘りあてられる可能性が高め。

ショッピングも、まずは比較検討から。さらに欲しい物が服やアクセサリーなら、手持ちのアイテムとどうやって合わせるのか? 最低3パターン考えてからゲットすれば、出した金額以上に使え、お気に入りアイテムとなるでしょう。

第1位…A型×巳年生まれ

夢のような運勢。値がつけられないほどのお宝を譲られる、思いがけないタイミングで臨時収入が入るなど、まさか? と驚くような展開があるかもしれません。

そんなシンデレラストーリーの主役になれるのは、周囲を思いやれる人だけ。特に、収入が減って困っている友人にさりげなくごはんやジュースをおごってあげたり、バイトを紹介したりして、サポートしてあげるのはいいことです。

とても喜ばれ、その感謝の気持ちが巡り巡って近い将来、あなたに予想外の収穫や利益をもたらしてくれるでしょう。

大きなお金を動かすなら、秋晴れの日に。午前中に急いでアクションを起こしましょう!

連休明けの23日(水)は、弁財天に関係している己巳の日です。この日は財布や宝くじなど、お金に関することにラッキーが宿る日です。ランキングに入れなかった人は、この日を狙ってアクションを。

来週の更新もお楽しみに!

©F.J. Jimenez/gettyimages
©andresr/gettyimages

元記事で読む