1. トップ
  2. ファッション
  3. お手本15選!【GU・ユニクロ・しまむら】のプチプラパンツでおしゃれコーデ♪

お手本15選!【GU・ユニクロ・しまむら】のプチプラパンツでおしゃれコーデ♪

  • 2020.9.20
  • 21205 views

GU・ユニクロ・しまむらのパンツコーデ15選

GU・ユニクロ・しまむらのプチプラパンツを使って、大人のおしゃれコーデを楽しんじゃいましょう。今回は、大人女性のお手本になるGU・ユニクロ・しまむらのプチプラパンツを使ったコーディネートをまとめてご紹介します。

プチプラなのに万能に使えるアイテムばかりなので、ぜひ最後までチェックしてみてください。

GUのパンツコーデ

GUのパンツコーデ
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GUのパンツコーデ

深みのあるブラウンのGUパンツが大人っぽいコーディネートを作ってくれるので、甘めなデザインのブラウスを合わせた時もあざとさを感じさせません。

可愛いのが苦手な大人女性も真似しやすいですね。

GUのパンツコーデ2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GUのパンツコーデ2

引き締め感のある黒なら、ワイドパンツでもラフになりすぎません。

パンツが黒なので、タイダイ柄のシャツを合わせて重みのない着こなしに仕上げたいですね。

GUのパンツコーデ3
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GUのパンツコーデ3

パープルのパンツは、存在感があるだけでなく季節感も楽しめる優秀アイテムです。だから、GUでもプチプラゲットしておきたいんです。

GUのパープルパンツはセンターライン入りできれいめな印象ですね。

GUのパンツコーデ4
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GUのパンツコーデ4

定番のデニムパンツもGUでプチプラゲット。

マニッシュなテーラードジャケットを合わせることで、カジュアルなデニムコーデも一気に大人っぽく見せることができています。

GUのパンツコーデ5
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GUのパンツコーデ5

子供っぽいイメージがあるハーフパンツですが、黒なら引き締め感があるので大人っぽく見せることができるんです。

GUのプチプラアイテムでも幼さが気になりませんね。

ユニクロのパンツコーデ

ユニクロのパンツコーデ
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロのパンツコーデ

ユニクロのデニムパンツを使ってシンプルなカジュアルコーデを。

首元にスカーフを巻いてこなれ感と華やかさをプラスすることで、ワンランク上の着こなしに仕上げることができています。

ユニクロのパンツコーデ2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロのパンツコーデ2

引き締め感のある黒スキニーは、今年らしいオーバーサイズのトップスを合わせた時も、コーデ全体のバランスを整えて着膨れを解消してくれます。

モノトーンコーデならラフになりすぎるのも防げますよ。

ユニクロのパンツコーデ3
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロのパンツコーデ3

ハイウエストとセンターラインで、コーデをすっきり見せてくれるユニクロのワイドパンツ。

着心地は楽チンなのに大人っぽさをアピールできるのがうれしいですね。

ユニクロのパンツコーデ4
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロのパンツコーデ4

ワンピースを一枚で着るのに飽きてきたら、ユニクロのパンツを合わせてみて。

簡単に新鮮味のあるコーディネートに仕上げることができますよ。

ユニクロのパンツコーデ5
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロのパンツコーデ5

白ワンピースにユニクロの黒パンツを合わせたモノトーンコーデは、ウエストにスカーフを巻くことで華やかさのある着こなしに。

おしゃれ初心者さんでも真似できる簡単コーデ術です。

しまむらのパンツコーデ

しまむらのパンツコーデ
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむらのパンツコーデ

カジュアル感の強いケミカルウォッシュのデニムパンツも、スキニーなら野暮ったく見えませんね。

テーラードジャケットできちんと感も加えることで、しまむらのプチプラアイテムでも高見えしています。

しまむらのパンツコーデ2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむらのパンツコーデ2

秋コーデに欠かせないブラウンのパンツ。しまむらでもプチプラゲットしておきたいですね。

さっぱりとした白シャツを合わせることで、軽やかな見た目の秋コーデに仕上がりますよ。

しまむらのパンツコーデ3
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむらのパンツコーデ3

プリーツ加工のおかげで上品に見えるしまむらのワイドパンツ。

着心地は楽チンでリラックスできるのに、部屋着っぽさや野暮ったさを感じさせないのがうれしいですね。

しまむらのパンツコーデ4
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむらのパンツコーデ4

ペイズリー柄のパンツはヴィンテージルックで高見え感抜群。存在感もあるので、コーデの主役になってくれるアイテムです。

シンプルなトップスを合わせるだけでもおしゃれが完成しますよ。

しまむらのパンツコーデ5
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむらのパンツコーデ5

秋こそかわいいチェック柄のパンツ。太めのシルエットでも大人っぽく着こなせるのがいいですよね。

ニットベストを合わせることで、クラシカルな雰囲気を演出しています。

GU・ユニクロ・しまむらのパンツコーデまとめ

いかがでしたか?お好みのアイテムやコーディネートはありましたか?GU・ユニクロ・しまむらのプチプラパンツで手軽に大人のおしゃれを叶えることができるので、ぜひお気に入りのアイテムをゲットしてみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる