1. トップ
  2. 恋愛
  3. 9/21~9/27の恋愛運ランキング・1位のふたご座は自分が主役と思って

9/21~9/27の恋愛運ランキング・1位のふたご座は自分が主役と思って

  • 2020.9.20
  • 19503 views

冷静な水星と挑戦的な火星がにらみ合い、厳しい土星と冥王星も横やりを入れるような角度を取ります。

誰もが「何となくモヤモヤ」を感じるかもしれません。

それでも、チャンスタイムを用意されている人はいるので、見逃さずにつかむことが大事。

ネガティブムードにとらわれないようにしましょう。

そんな9/21~9/27の恋愛運ランキングを、まずは11位から見ていきます。

11位:やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

恋愛に意識が向きにくい週です。

好きな人がいても、自分のことで頭がいっぱいになるかもしれません。

ただ、心の整理をするには良い時期なので、葛藤や自己嫌悪ととことん向き合うとスッキリできます。

精神的に余裕ができれば恋愛にも意欲的になり、正しい判断ができるようにもなるでしょう。

10位:さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

21日は積極的になりたいチャンスデー。

マナー良くなめらかな会話を心がければ、小さなことは気にしなくて大丈夫です。

好きな人と会えなくても、LINEや電話で話せたらうれしいことがありそう。

連休明けは自分の話し方が気になるかもしれませんが、こだわりすぎると逆にぎこちなくなるはず。

相手からどう見られているかをあまり考えないほうがいいでしょう。

9位:うお座(2月19日~3月20日生まれ)

好きな人との関係は、連休中は期待できますが、貪欲にならないと「いいお友達」で終わってしまうかも。

知り合ったばかりの人や片想いの相手には、しっとりムードで甘く接するといいでしょう。

ビジネスや堅めの話に終始すると腕を組むチャンスもなさそうです。

23日以降はひと段落つく人もいれば、自分の嫌な面が気になり出す人もいるはず。

残念ながら進展がなく“おひとり様”が続くなら、理想の恋を思い浮かべて心のフットワークを軽くしておきましょう。

8位:みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

アプローチや告白をするなら24日以降が良さそう。

「らしくない」と思っても、決定的な場面では甘いセリフが効ききますよ。

今週は、今まで避けてきたことにあえてチャレンジしてみましょう。

また、面倒くさいと思うことも丁寧に取り組んで。

自分の感性とは真逆を行くと「意外にうまくいった」と驚くかもしれません。

7位:かに座(6月22日~7月22日生まれ)

21日がチャンスデー。

連休中ですし、好きな人がいるなら気負わずにLINEしてみてください。

フリーの人はマッチングアプリで自分から「いいね」を送ってみましょう。

恋愛に注力すればするほど新しい可能性が見えてくるはず。

でも、連休明けはボチボチ。

25日前後は出会いや好きな人との絡みが期待できますが、意識散漫になるかも。

苦手な仕事に取り組むとか、家族と大事なやり取りをするなど恋愛以外のことに気を取られるでしょう。

6位:おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

21日は思わずテンションが上がるはず。

初デートであっても「絶対に付き合いたい」と気持ちを固めれば、恋の見通しが立つでしょう。

手が届かなそうなお相手を好きな人は攻略するきっかけがつかめるかもしれません。

ただ、運気の高まりは23日がピークになりそう。

それ以降は仕事や日常の雑事に意識が向いて、恋愛が最優先にはならないかも。

今週は早めの行動が功を奏するでしょう。

5位:おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

ちょっと強引になってもうまくいくのは22日まで。

連休が終わると、少しテンションが落ち着いてしまいそうです。

それでも、淡々と地に足のついたアプローチを続ければ良い流れが作れるはず。

奇をてらったことをするより、地味でも信頼を深める会話を心がけましょう。

自分の「こうしたい」という欲をいかに品良く見せられるかがカギになりますよ。

4位:しし座(7月23日~8月22日生まれ)

チャンスデーは23日。

遠慮しないで堂々と自分の魅力をアピールしましょう。

ただ、仕事が忙しくなるとLINEや発言が一方的になりそうです。

バタバタするほど相手のことを考えて、独りよがりにならないようにしましょう。

いっぽうで、今週はコンプレックスを解消するのに良い時期です。

自分の嫌いな部分が見方を変えることで好きになれたり、「昔は嫌いだったけれど、今はそれほどでもない」と気づけたりするかもしれません。

3位:てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

23日からだいぶ動きやすくなりそうです。

連休中はパッとしなくても「勝負はこれから」と考えてください。

デートや大切な話をするなら27日がいいでしょう。

うまくいかない部分を気にするより、うまくいく部分に注目して動くことが大事です。

カップルは彼氏とのやり取りで、思わぬトラウマを引き出されるかもしれません。

モヤモヤしても、それが自分だけの問題か、彼の失言や不親切が原因なのかをよく見極めて。

2位:おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

気になることはゼロじゃないにしても、モヤモヤが続いていた人にとっては気持ちがスッキリする週です。

連休が終わると自信がついたり、覚悟が固まったりしてアクティブに動けるようになるでしょう。

フリーの人は好みの人と出会えるかもしれません。

好きな人がいるなら、なりゆき任せにしないで小さなことも自分で決めてみてください。

知的な会話より、大笑いするような気楽なおしゃべりが心の距離を縮めるでしょう。

…今週、もっとも恋愛運が良いのは何座?1位と12位を見ていきましょう。

1位:ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

連休中なら22日がデート日和。

アットホームな雰囲気を心がけると仲良くなりやすく、カップルはおうちデートを退屈せずに楽しめるでしょう。

23日からは、主体的に動くことで相手の気持ちが見えてくるかも。

積極的に動きたくてもどうすればいいかわからない…という人は年上の友人や先輩に相談すると良いですよ。

12位:いて座(11月22日~12月21日生まれ)

このところ不調の人が多いかもしれません。

恋がうまくいかないというより、恋愛以外に注力しなければいけなかったり、男性に対する感度がそもそも落ちていたりしそう。

恋人募集中なのに誰と会ってもピンと来ない場合、出会いより自分の心を満たすことを大切にしてください。

心がスカスカになっているかもしれません。

好きな人がいる人は相手の粗が見えやすくなっています。

一時的に自分の感情が乱れているのか、根本的に「この人は無理」なのかは冷静に見極めてみて。

(沙木貴咲/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる