1. トップ
  2. ヘア
  3. 【タロット占い】恋をしっかり後押し。12星座別《2020年10月の恋愛運UPヘア》

【タロット占い】恋をしっかり後押し。12星座別《2020年10月の恋愛運UPヘア》

  • 2020.9.20
  • 18966 views

過ごしやすい気候になってきて、これからますますデートやお出かけの愉しい季節になっていきます。そこで来たる10月に向けて、デビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別の《2020年10月の恋愛運UPヘア》を占っていただきました。

▶︎【生年月日占い】幸せを掴むベストタイミングは?《2020年9月~10月の恋模様》

牡羊座

見た目も気分も上がり気味でいると流れが良くなる時。ハーフアップ&お団子のアレンジで無造作にスタイリングしましょう。

牡牛座

カジュアルな雰囲気でいると多くの人に好印象を残せるでしょう。ナチュラルな丸みショートヘアにするのがオススメです。

双子座

見た目も雰囲気もイメチェンすると見直してもらえることが多いでしょう。ハンサムショートにニュアンスパーマをかけるのがオススメです。

蟹座

少し幼いあどけなさがあると好印象に映るでしょう。暗髪×ワンカールでぱっつん前髪にするのがオススメです。

獅子座

お洒落感を見せると良い時。ルーズな編み込み×ポニーテールのヘアアレンジがオススメです。

乙女座

わかりやすく可愛らしさを出すと良い時。束感のあるスタイルに毛先だけ外ハネさせるのがオススメです。

天秤座

柔らかい雰囲気を大胆に演出すると良い時。ニュアンスパーマをあてたボブ×目にかかるほどのうざバングがオススメです。

蠍座

清純そうな雰囲気があると吉です。ゆるく編み下したスタイルがオススメで、ボリューム感の出るふんわりとしたヘアアレンジが良いでしょう。

射手座

こ綺麗にまとめない方が好印象でしょう。ほつれ感を出すためにユルっとねじってまとめたハーフアップアレンジがオススメです。

山羊座

少女っぽい雰囲気を出すと良い時。編み下したスタイルにスカーフを巻き付けるのがオススメです。

水瓶座

少し影のある感じが吉な時。黒髪×ウルフヘアでモードな雰囲気を演出しましょう。

魚座

ガーリーな可愛さがあると印象アップにつながる時。全体をクセ毛風に動きを付け、前髪を流しながらピンで留めましょう。

恋の行く末は自分自身で作るスタイルで変わっていくものでもあります。ぜひ参考にしていただき恋愛面をさらに充実させましょうね。<占い:咲良(さら) top image出典:DHOLIC>

元記事で読む
の記事をもっとみる