1. トップ
  2. 恋愛
  3. 人目を全く気にしない彼のイチャイチャ攻撃を可愛くかわす方法

人目を全く気にしない彼のイチャイチャ攻撃を可愛くかわす方法

  • 2020.9.20
  • 2660 views

愛してくれるのは嬉しいけれど、人前でイチャイチャされるのはちょっと恥ずかしいと思うときがありますよね。そんな時は、彼を傷つけないように可愛くかわしましょう。人目を気にしない彼のイチャイチャ攻撃を可愛くかわすコツを紹介します。

恋人つなぎで想いを伝えて

人目を気にしないで、イチャイチャしたがる男性は多いです。街を歩いている時に、肩を抱き寄せてきたら、「今は人が多いから」と優しく断りましょう。代わりに「これならOK」と恋人つなぎをすれば、彼は機嫌を損ねることがありません。

お互いの手の平が密着するので彼は安心できますし、指をしっかり絡めて「絶対にあなたから離れない」という想いを伝えましょう。手をつないで歩くカップルは多いので、周囲から浮き上がって見える心配はありませんよ。

キスはこっそりスリリングに

街中で彼女と頻繁にキスをしたがる男性もいます。二人きりなら平気だけど、人目があると恥ずかしくなりますよね。

もしも彼がキスをする素振りを見せたら、「ちょっと待って!」とバッグで隠しましょう。バッグの影で、唇を素早く重ねることがポイントです。思いがけずスリリングなキスに、彼の胸は高鳴りますよ。

ビルの影や公園の木陰など、人目に付きにくい場所でも、刺激的なキスを味わえます。

ハグは一瞬でもOK

待ち合わせ場所に着いた途端、「会いたかった!」と彼からハグされると人目が気になってしまいますよね。

ハグをすることが大好きな彼なら、あらかじめ「人がいる場所では恥ずかしいからやめて」と伝えておきましょう。なかなか言うことを聞いてもらえない場合は、「一瞬だけだよ?」と釘を刺すことが大事です。

彼はガッカリするかもしれませんが、一瞬でも思いっきりハグできたときには満足してくれますよ。

二人きりの時は彼女から甘えて

キスやハグを断られることが続くと、「俺のこと好きじゃないのかな」と彼は不安に思います。

そんな不安を解消してあげるために、二人きりになった時は、彼女の方から思い切り甘えましょう。「大好き!」と気持ちを伝えながらキスやハグを繰り返せば、彼の不安や不満はなくなります。

誤解を打ち消すことができるうえに、イチャイチャするのは二人きりになってからというイメージを植え付けることができます。

彼の気持ちを尊重したいなら

大好きな彼女とイチャイチャしたいのに、断られたら男性はガッカリします。彼の気持ちを尊重したいなら、可愛くかわすことがポイントです。恋人つなぎは満足度が高くなりますし、一瞬のキスやハグはスリリングでドキドキします。彼に我慢させた分、二人きりになったら自分から思い切り甘えましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる