1. トップ
  2. 恋愛
  3. 血液型で占う! 〇型の彼は、独占欲が強いタイプ?

血液型で占う! 〇型の彼は、独占欲が強いタイプ?

  • 2020.9.20
  • 10818 views

マークさんが血液型占いで、ピンポイントに占います!

A型

恋愛を真面目にとらえ、恋人との信頼関係をとても大切にする彼。結婚を前提としたおつき合いを望むA型ゆえに「自分だけを愛してほしい」という気持ちは強く、嫉妬深く、独占欲もかなりのものでしょう。表面的には、そんなふうに見えなくても、心の中にはいつも熱い情熱を秘めているのです。彼自身、相手を必要以上に束縛してはいけないと頭ではわかっていますが、その気持ちを抑えようとすればするほど、思い通りの恋ができなくなることに、人知れず悩むことも……。

B型

自分の思い通りに発言し、行動する彼。好きな相手ができれば、素直に「自分だけを見つめてほしい」と口にするでしょう。それは、紛れもない彼の本心ですが、その場限りだったり、長続きしなかったりする傾向が少なくありません。基本的に、彼自身が自由に恋をしたがるタイプなので、相手を独占することを良しとしないのです。むしろ、相手のほうが「あなただけしか愛せない」「ずっと待っているから」などと口にしようものなら、一気に気持ちが冷めてしまいます。

O型

明るく世話好きで、頼られたい願望が強い彼。愛する人に頼られ、心から信頼し合える関係を望んでいます。表面的には、やさしくおおらかに見える彼ですが、その実、所有欲やこだわりが強く「この人!」と決めたら、もう他の異性など目に入りません。独占欲はかなりのもので、時には恋人が友人と仲良くしている様子を見ただけでも、機嫌が悪くなることも……。ふたりが親密になるほど「一心同体」であることを求め、結婚する前から夫婦のような関係を築きたがるでしょう。

AB型

常に冷静さを失わず、相手のことや状況をきちんと把握している彼。恋愛や恋人に完ぺきさを求める傾向があり、相手をひとりの人間として見つめ、お互いに向上していける関係を望んでいます。そのため、めったなことで感情をあらわにすることもありませんし、愛情で相手をがんじがらめにすることもありません。独占欲は強いほうとはいえず、どんなに信頼し合っていたとしても、基本的に「自分は自分、相手は相手」というスタンスで関係を深めていくでしょう。

お話/マーク・矢崎羅先生

元記事で読む
の記事をもっとみる