1. トップ
  2. グルメ
  3. 〈クリスピー・クリーム・ドーナツ〉が、ハロウィンをテーマにしたドーナツ 「monster HARVEST」を発売。

〈クリスピー・クリーム・ドーナツ〉が、ハロウィンをテーマにしたドーナツ 「monster HARVEST」を発売。

  • 2020.9.20
  • 1179 views

〈クリスピー・クリーム・ドーナツ〉から、ハロウィンをテーマにしたドーナツ「monster HARVEST」が期間限定で登場! 秋の香りを楽しめるパンプキン、紫芋、キャラメル味の見た目もかわいいドーナツをご紹介します。

ハロウィン気分が盛り上がる3種の限定ドーナツが登場。

undefined
「ハロウィン ダズン(12個)」2,000円。

〈クリスピー・クリーム・ドーナツ〉で、毎年人気のハロウィンシリーズの季節がやってきました。わくわくしながら箱を開けると、ジャックランタンと黒ネコの可愛らしいドーナツが!カラフルな見た目にテンションも上がります。

今年は、定番人気のジャックランタン、昨年から登場した黒ネコの新フレーバー、9月1日(火)より新たに登場した新食感の「ムチモチ ドーナツ」の紫芋フレーバーがハロウィンシーズンに登場!

ハロウィンパーティーにおすすめしたいのが、12個入りの「ハロウィン ダズン」。

北海道産カボチャのプリンクリームが入った「パンプキン プリン ジャック」、キャラメルクリーム入りの「黒ネコの“キャラメル”」、新食感の「ムチモチ 紫芋 モンブラン」に加え、人気の「オリジナル・グレーズド」、「チョコ スプリンクル」も揃う、特別なボックスです。

今回のために作られたハロウィン限定パッケージは、2箱並べるとジャックランタンと黒ネコが現れます。

undefined
「パンプキン プリン ジャック」240円。

毎年人気の「パンプキン プリン ジャック」には、ふわふわなドーナツの中に北海道産カボチャを使ったなめらかなパンプキンプリンクリームが入っています。

パンプキンプリンをイメージした優しい甘さが特長で、ジャックの顔には、ビターチョコとカボチャの種がのっています。毎年ジャックの表情が変わるそうで、今年はいたずらっぽい表情に。

undefined
「黒ネコの“キャラメル”」250円。

「黒ネコ の“キャラメル”」は、ビターチョコでコーティングしたドーナツの中に口どけの良いキャラメルクリームを詰めた、秋にぴったりな商品。

サクサクしたチーズセサミクラッカーの耳に、ホワイトチョコの目、キャラメルチョコの鼻をあしらい、アーモンドクランチでそばかす顔に仕上げました。

undefined
「ムチモチ 紫芋 モンブラン」240円。

「ムチモチ 紫芋 モンブラン」は、ムチッとした食感と、温めるとモチッとした食感が楽しめる新生地のリングドーナツに、秋の味覚の紫芋クリームをモンブラン風に絞った一品。

紫芋のクリームは、口どけなめらかでコクのある上品な甘さ。サツマイモのダイスも乗っていて、秋を感じます。そのまま食べてもおいしいですが、500〜600Wのレンジで8秒温めるとよりモチッと、できたての味を楽しめます。

スペシャルなドーナツでおうちハロウィンを楽しんで。

一部店舗では、ドーナツのデリバリーサービスも実施。〈Uber Eats〉〈出前館〉に加え、対象店舗のご近所さんに店舗スタッフが直接届ける「クリスピー・クリーム デリバリー」もあります。店舗に行かずとも、できたてのドーナツを楽しめるのは嬉しいですね!

ハロウィンシーズンらしく、おちゃめでかわいいカラフルなドーナツ。今年のハロウィンは、〈クリスピー・クリーム・ドーナツ〉と一緒に、おうちで楽しく過ごしてみてはいかがでしょうか。

「monster HARVEST」概要
販売店舗:〈クリスピー・クリーム・ドーナツ〉全店
※一部店舗、イベント・催事場を除く
販売期間:2020年9月16日(水)~11月1日(日)
※なくなり次第終了
公式サイト

元記事で読む
の記事をもっとみる