1. トップ
  2. ヘア
  3. 目指すは-5歳ヘア!30~40代女性に贈る☆大人のショートヘアBEST10

目指すは-5歳ヘア!30~40代女性に贈る☆大人のショートヘアBEST10

  • 2015.5.12
  • 10420 views

年齢を重ねるにつれて、ヘアスタイルを変えるのが面倒になり、気がつけばマンネリヘアになっていませんか?女性の魅力がアップするのは30~40代から。ヘアスタイルを少し変えるだけでも、見た目年齢を下げる事ができるのです。そこで、大人女性におすすめの品のあるショートヘアを人気順にご紹介します。

★1位★大人シルエットショート

シルエットをキレイに見せる為に後頭部にボリュームを出して、えりあしがキュッとしまるようにカット。女性らしさのあるスタイルです。

★2位★滝川クリステル風美人ショート

360度どこからも見られてもキレイ。品が良いのにかわいさもある!大人のためのパーフェクトスタイル。

★3位★大人のシンプルフレンチショート

外国人のようなヘアシルエットがポイント。顔型にあわせて長さや軽さを調節できるのでどんな方にもオススメできるスタイル。

■4位:大人のカジュアルショートヘア

シンプルだけど、オシャレな雰囲気をまとうショートヘア。年代問わず、似合わせることが出来ます。

■5位:大人かわいい小顔・絶壁解消ショートボブ

似合わせカットでアゴのラインをカバー!後ろもふんわりさせ絶壁解消。どの角度からも綺麗なシルエットのスタイル。

■6位:ナチュラル耳かけショート

カジュアルな大人っぽさとフェミニンさがある大人ナチュラルショート!パーマをかけなくても決まるので、朝のスタイリングも楽ちん。

■7位:ナチュラルモードショート

少し重さを残した重軽なバランスが旬なショートスタイル。センターパートがおしゃれな印象を引き出します。

■8位:大人マッシュボブ

ふんわり柔らかな質感をイメージさせるショート。軽めにパーマをかけて柔らかさをプラス。伸ばしかけの方にもおすすめ。

■9位:大人可愛い愛されショートスタイル

ふんわり感のあるショートスタイルなので、トップにボリュームを出したい方におすすめ。ひし形シルエットで小顔効果も!

■10位:横シルエットも大人かわいい☆ショートボブ

>最新ヘアランキングをもっと見る!

横からのシルエットも大人かわいい小顔ショートボブ。顔の周りに長さを残すことで、ショートに初めてチャレンジする方にも◎

・美容室検索サイトビューティーナビ

提供:ビューティーナビ編集部

の記事をもっとみる