1. トップ
  2. レシピ
  3. 【保存版】「コストコ」マニア大絶賛の「絶品グルメ」9つ!

【保存版】「コストコ」マニア大絶賛の「絶品グルメ」9つ!

  • 2020.9.19
  • 68759 views
undefined

コストコには知る人ぞ知る絶品グルメが豊富に揃っています。 コストコマニアにとってそんなグルメ商品はぜひ知っておきたいところですよね。 そこで今回は、知る人のみぞ知る【コストコ】マニア大絶賛の「絶品グルメ」を9つ紹介していきます!

(1)チョコ・ココタルト

コストコのチョコ・ココタルトは、1998円のボリュームがある絶品スイーツです。 ココナッツが入ったチョコクリームは生クリームより重すぎず、甘いものが苦手な人にもおすすめと言えます。 食べない分はラップで包んで冷凍保存できるので、日持ちするところも魅力的ですね。 食べる時は冷蔵庫で2〜3時間解凍できるので、食べたい時に食べたい分だけすぐに解凍することができます。

(2)ハニーバター

コストコのハニーバターは888円なのに無添加商品というまさに損ナシグルメです。 ほとんどのハニーバターは蜂蜜とバターの割合が1:1なのに対してダウニーズハニーバターはその9割がはちみつでできています。 バターよりはちみつのほうが強く、トーストに塗って食べると甘くておいしいと評判なので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

(3)サンペレグリノ エッセンザ アソートパック

コストコのサンペレグリノ エッセンザ アソートパックは、24本入りで1本あたり83円とお得なグルメです。 味は3種類あり、レモン&レモンゼスト、ダークモレロチェリー&ザクロ、ダンジェリン&ワイルドストロベリーがあります。 見た目がかわいいので来客時にもおすすめの一品です。 nextpage

(4)オイコス ストロベリーヨーグルト

オイコスのヨーグルトは、濃厚でタンパク質が豊富に含まれているのが特徴です。 食べ応えがあって、小腹が空いたときのおやつにもちょうどいいですね。 近所のスーパーで買うと、少し高いオイコスですが、コストコで買えば安いんです。 12個で1048円なので、1個約87円! 普段オイコスを買っている人なら、安さにビックリですよね! 見つけたらぜひ買っておきましょう。

(5)SHARK エナジードリンク

SHARKはタイ発のエナジードリンクで、世界80ヵ国以上で販売されています。 ガラナやクエン酸、ビタミンB群などが含まれていますよ。 エナジードリンクは200円前後するものが多いですが、1本あたり125円なら安いですよね! 毎日飲むなら少しでも安く買いたいので、コストコで買っておきましょう!

(6)ドーナツ

柔らかくてもちもちのドーナツが4種、計12個入りで998円! 1個83円なんて安すぎて嬉しいですね。 プレーンタイプから、チョコ、ホワイトチョコ、カラフルなスプレーチョコまで、どれも美味しそう! これだけ安かったら気軽に買えるので、コストコに行ったときは、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。 nextpage

(7)ハイローラー

コストコのハイローラーは1380円で21個入りなので、1個あたり66円と非常にお得な商品です。 ベーコン(B)、レタス(L)、トマト(T)が入っていて、それにナチュラルチーズのスライスが入っています。 味つけにマヨネーズが使われているのでとっても食べやすくておいしいと評判です。 そのまま食べてもおいしいのですが、トースターやフライパンで焼いてもおいしいのでぜひ試してみてはいかがでしょうか。

(8)オニオンガーリックチキン

コストコのオニオンガーリックチキンは、2316円で100gあたり118円となっています。 調理方法は中心部までよく加熱するだけなのでとっても簡単です。 具材がたっぷりで、アレンジしなくてもこれだけで夕飯の一品になるところがありがたいですね。 小分けにして冷凍できるので、困った時のお助けアイテムになること間違いなしと言えるでしょう。

(9)メニセーズ パニーニ

コストコのメニセーズパニーは、598円で 原産国はフランスの商品です。 メニセーズシリーズは常温保存ができて賞味期限が長めなので、冷蔵庫の邪魔になることはありません。 味はプチパンに似ている小麦の風味が楽しめる素朴なあじわいで、トースターで温めると外はカリカリで中はもっちりになるのでお好みで試してみてはいかがでしょうか。


コストコには人気のグルメが豊富に揃っています。 この記事を参考に、まだ知らないグルメをリサーチしてみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年9月14日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる