1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】世話好きな蟹座の彼が心を許してしまう女性の特徴

【星座別】世話好きな蟹座の彼が心を許してしまう女性の特徴

  • 2020.9.19
  • 11116 views

蟹座の彼は、家庭を大事にする傾向があります。家事や子どもが好きな女性と気が合う可能性はとても高いですよ。これから、蟹座の彼が心を許す女性の特徴を紹介します。参考にしてください。

家庭的な女性に惹かれる蟹座の彼

蟹座の彼は、温かい家庭を築くことを望んでいます。典型的なマイホームパパなので、一緒に居心地のいい家庭を運営できるような女性に惹かれます。

彼を部屋に招く時は、アットホームな雰囲気を心がけましょう。手作りのクッションが置いてあると、好感度がアップします。手料理を出すなら、肉ジャガやお味噌汁など、家庭的な献立がおすすめです。炊きたてのご飯と一緒に、鶏の唐揚げや魚の煮付けを出せば、彼のハートを鷲づかみすることができますよ。

窓辺にはハーブの鉢植えを置いて、家庭菜園にも興味があることをアピールしましょう。「君と温かい家庭を作りたい」とプロポーズされるかもしれません。

家事にこだわる女性はポイントが高い

蟹座の彼は、家の中で快適に過ごすことが大好きです。そのために、家の中が片付いていないと、機嫌が悪くなりますので気をつけましょう。蟹座の彼も家事をしますが、できればパートナーと一緒に片付けをしたいと考えています。

「家事が嫌い!」という女性には、まったく魅力を感じません。「シンクがぴかぴかだとスッキリする」「お風呂掃除は任せて!」など、家事にこだわる女性が理想です。

もしも家事が苦手なら、「上達したいから、コツがあれば教えて!」と質問してみましょう。前向きに努力する姿勢に感心してくれますよ。部屋の中がきれいに片付いたら、蟹座の彼とおうちデートを楽しみましょう。

憧れるのは子ども好きで母性本能が豊かな女性

蟹座の彼に言ってはいけないことがありますので、注意しましょう。それは「私、子どもが苦手なの」という台詞です。なぜなら、蟹座の彼は子煩悩だからです。

子どもが苦手な女性とは、一緒に過ごす未来を想像することができません。自然と距離を置くようになります。蟹座の彼が憧れるのは、子ども好きで母性本能が豊かな女性です。

大らかで、明るい笑顔が似合う女性を見かけたら、「いいお母さんになりそうだな」と恋に落ちてしまうかもしれません。蟹座の彼を落としたいなら、「子どもは苦手」と言ってはいけませんよ。

蟹座の彼と親しくなる秘訣

蟹座の彼は、家庭を大切にする女性に魅力を感じます。家の中をきれいに整えて、子どもの世話に熱心な女性が理想です。

彼を部屋に招く機会があるなら、手料理を振る舞いましょう。肉ジャガのように、家庭的な料理がおすすめですよ。また、蟹座の彼の前では「子どもが苦手」と言わないようにしましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる