1. トップ
  2. レシピ
  3. 子どもにも人気!【コストコ】のおすすめ「グルメ」4選

子どもにも人気!【コストコ】のおすすめ「グルメ」4選

  • 2020.9.19
  • 26069 views
undefined

コストコに行ったら、子どものおやつをお得に買いたいと思うはず。 そんな時に見落とすともったいない商品がたくさんありますよ。 今回は、子どもにも人気の「コストコ」のオススメグルメを4つご紹介していきます。

(1)子どもの腸内環境を整えるのに「チチヤスヨーグルト」

子どもの腸内環境を整えるのには「チチヤスヨーグルト」がピッタリ! 小さな子どもでも簡単にペロッと食べられる程の大きさなので、一回分にもちょうどいいですね。 味もプレーン、低糖、はちみつと3種類あるので、それぞれ変化が楽しめますよ。 748円で24個入りなので、1個あたり31円という驚異の安さです。

(2)いろいろつかえる「カークランド アップルソース」

「カークランド アップルソース」はそのまま食べるのもOK、トッピングにしてもOKという万能なソースです。 ソースといっても、程よい甘さのリンゴジュレとジャムの間のような感じです。 チューチューそのまま吸うのも美味しいうえ、ヨーグルトなどに混ぜてもさらに別の味わいを楽しめます。 1278円で24袋入っているので、気軽に使えちゃいますね。

(3)お腹いっぱいになる「ハーフベビーポテト」

「ハーフベビーポテト」は、半分にカットされたフライドポテトです。 すでに油で揚げられているので、後はオーブンや電子レンジで温めて出せばOK! 食べ盛りの子どもたちにピッタリのおやつになりますね。 1kgで848円と最高にお得で、子どもたちも満足なおやつになりますよ。

(4)「ドーナツ オリジナル」

コストコで購入できる「ドーナツ オリジナル」は、12個入りのドーナツです。 お子さんが友達を呼んだ時、おやつに何を出そうか迷ったときはありませんか? もし、来客が前もってわかっているなら、このドーナツがピッタリ。 4種類の味がはいっているので飽きないのに、998円というお得さですよ。


お子さんが好きそうなグルメはありましたか。 「きっとこれなら食べてくれそう!」と思ったら、たっぷり買っておきましょう。 冷蔵庫においてあると、いざというときに役に立つはずですよ。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年9月15日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる