1. トップ
  2. 恋愛
  3. セックスのクオリティーを上げるには?経験豊富なアラサー女子が伝授する3つの掟♡

セックスのクオリティーを上げるには?経験豊富なアラサー女子が伝授する3つの掟♡

  • 2020.9.18
  • 105975 views

アラサー世代ともなれば、可愛いだけ、恥じらいだけなどの奥手のセックスでは通用しない!今回は、セックスにポジティブで前向きな女子がセックステクを上げるために大事だと思うことを聞いてみました♡話してくれたのは、松本直子さん(IT関連会社勤務・36歳)、上田愛子さん(IT関連会社勤務・28歳)、井川美智さん(自営業・33歳)の3人。

■1人の相手とのセックスで、数をこなすべし!

フェチの交換、願望のやりとりなどを徹底的にすることが大事

松本さん:セックスのやり方とか相性とか嗜好って十人十色じゃない?だからいろんな人といろんな経験をするのも大事だと思うんだけど、個人的には、1人の相手と数をこなすってことがすごく大事だと思うんだよね。とくに20代は。

井川さん:なるほど、それってなんで?

松本さん:最初からカラダの相性が合う人ってそうそういないじゃん。だから新しい人に次々いって、セックスして・・・ってやりがちだけど、結果相性が悪いまま終わることもあるし。

上田さん:そうだね。

松本さん:そこで、彼とのセックスをどんどん深めるべきだと思うんだよね。フェチの交換とか、願望のやりとりが素直になれるし、お互いにそれを受け入れる前向きな姿勢さえあれば、愛情も深まるから、結果、一般的なセックステクニックやお互いの相性も上げられると思う。

将来のために、テクを仕込まれることも大事♡

■20代のうちに一度でも誰かからテクを仕込まれるべし!

元カレからフェラの調教をされたことに感謝してます♡

上田さん:私、一瞬付き合ってすぐに別れちゃった人がいるんだけど、その人はセックスがすごく上手で充実してたの。

井川さん:へぇ〜!

上田さん:その中でも、今でも役立っているのがフェラチオのテク。彼から教えてもらったことがいちばんのベースになってる。

井川さん:フェラって実は習得するまでに長年かかるよね。回数もこなさなきゃだし。

上田さん:その彼は、アソコが大きくてセックスが終わったあとはヒリヒリしちゃってたんだけど、クンニもふくめ愛撫とか前戯とか全部うまかったのね。さらにフェラに関して、めちゃくちゃいいように調教されて。

松本さん:それって最中にいろいろ言ってくるってこと?

上田さん:そうなの(笑)。そう握るんじゃなくてこう握るとか、舌はこう使うんだとか、いちいち。正直、顔はいまいちだったんだけど、女を育てるのはめちゃうまい。

井川さん:わー気になるわ(笑)!

上田さん:とにかくいいセックスを体験させてもらったし、そこでフェラを仕込んでもらったことにはすごく感謝してる。だって、その後付き合う彼全員に「フェラが上手い♡」って褒められてるから。

井川さん:フェラのことは男子に聞くべしだね。

男子のテンションを確実に上げるのが、やわらかいカラダ♡

■カラダの柔軟性を保つためにストレッチは毎日続けるべし!

カラダが柔らかいってだけで男子はよろこぶ♡

井川さん:私が意外と大事にしているのが、カラダの柔軟性。

全員さん:わかる!

上田さん:自粛期間中もずっとヨガやってました(笑)!

井川さん:私、もともとカラダがすごく柔らかいんだけど、あるとき気付いたんだよね。ほとんどの元カレから「カラダが柔らかいね♡」って褒められてるの。

松本さん:カラダがやわらかいと、なぜか男子ってテンション上がる気がする・・・!

井川さん:そうそう。多分いろんな体位ができるから。オーソドックスな正常位でも足は開くし、足を最大に開いた状態で上体も起こせるからキスもしやすいし(笑)。あまりやったことないんだろうなっていう体位、たとえば正常位で片足だけ伸ばして胸元までつけて挿入するとか、チャレンジされたりして。

松本さん:セックスってお互い楽しむべきだもんね。

井川さん:そうなの。だからお風呂上がりの毎日のストレッチは欠かさないようにしてる!

セックスのクオリティーを上げるための3か条はコレ♡
  • 1人の相手と数をこなしてセックスを深く知ること
  • フェラの調教は20代で受けておくと必ず役立つ!
  • 男子が惚れるやわらかいカラダはストレッチでキープ♡

取材・文/成田リナ ●登場人物の名前はすべて仮名です

元記事で読む