1. トップ
  2. 恋愛
  3. クズ男ホイホイ?「あの子なら簡単に騙せる」と狙われる女性の特徴

クズ男ホイホイ?「あの子なら簡単に騙せる」と狙われる女性の特徴

  • 2020.9.18
  • 4605 views

「嘘をつかれてお金を貢いでしまった」・「彼が既婚者なのに気づかずに付き合っていた」・「浮気相手にされていた」……など。

どれも絶対に嫌ですよね!

世の中には、素敵な男性の方がもちろん多いでしょうが、なかには女性を食い物にするようないわゆる「クズ男」も潜んでいます。

しかも、女性を騙す男性って一見ごく普通で誠実そうに見える人も多くてなかなか見分けもつきにくいんですよね。

それなら、そもそもクズ男に「騙しやすそう!」と思われないように対策を練っておくのがベターのはず!

そこで今回は、女性を騙すクズ男に「あの子なら簡単に騙せそう」と思われる女性の特徴をご紹介します。

スマホの画面がバキバキの女性

「スマホの画面が酷く割れたまま使っている子っているじゃないですか。ああいう子ってお金に困っているか、細かいことに無頓着かどちらかなんですよね。

男から見ると『だらしない』ように見えるので、『簡単に騙せそう』と変な男が寄ってきやすいです」(25歳/営業)

今は、スマホの画面の修理代もけっこう高いですよね。

直そうと思いつつ後回しにしてしまうその様子は、クズ男な男性から「だらしない」=「しっかりしていない」=「騙しやすそう」だと思われてしまうのかもしれません。

たしかにだらしない女子だと思われると、良い男の人は寄ってきませんよね。

また、お金に余裕が無いようにも見られてしまうのも、つけ込みやすい「隙」になってしまう可能性が。

スマホは、汚れているとだらしなく見える靴同様に人の目に入りやすいので、画面シートを貼って、シートが割れてきたら張り替えるなど対策を練るのがおすすめです。

笑わない女性

「あまり笑わない女性ってそれがどんなに美人だったとしてもアプローチしようとは思いません。拒否されそうなので。でも、騙そうとしたら簡単ですよ。そういう女性って他の男も行かないから、男に免疫がないことが多いんです。

グイグイ押されることに慣れてないから、以外に簡単に落とせてしまったりするんですよね」(27歳/コンサル)

「あまり笑わない」「無表情だね」と言われたことがある人は要注意かもしれません。

とくに、不倫や身体目的などの不誠実な理由で近づいてくる男性は、「数打ちゃ当たる」とばかりにいろんなタイプの女性に結果を気にせずガンガン押してくるようです。

ニコニコしている方が逆に変な男性が寄って来ないもかもしれないですね。

誰もが騙される可能性を持っている

“笑わない女性”が騙しやすそうというのはちょっと意外ですよね。

ガードが堅そうで、騙すような男性が寄ってきづらいイメージがある人も多いかもしれません。

でも、遊び慣れた男性からすると「他の男が行かないから騙しやすい」と。

そう言われたら納得です。

どんな女性でも、経験豊富で「騙す」狙いの男性からすると「騙しやすいポイント」が見つかるのでしょう。

あまり疑い過ぎるのも失礼ですし、恋愛が楽しくなくなってしまいそうが、「私は騙されないから大丈夫」と思わないこともとても大切かもしれませんね。

(上岡史奈/ライター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる