1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. この無駄遣いに悔いなし!思わずやってよかったと思っちゃった話

この無駄遣いに悔いなし!思わずやってよかったと思っちゃった話

  • 2020.9.19
  • 80346 views

ベビーカレンダー編集部がおすすめの妊娠・出産・育児マンガをご紹介。この記事では、Instagramでフォロワー17.3万人超えで、男の子三兄弟のママ、まりげさん(@marige333)。農業と牡蠣の養殖もおこなうコミックエッセイストです。ガチャガチャコーナーでのおねだりに負け、つい買ってしまいましたが……?

【 無駄遣いはしないと決めたはずなのに……よろこぶ姿ですぐ忘れる 】
カプセルが家、説明書が絵本っていう発想はなかったな〜。

最近、長男が覚えたての【本人】という言葉をやたら使ってくるところがおもしろいです。


プ二ちゃんを愛でる次男くんの愛情深さ……!!キュンとしちゃいます。

こんなにかわいがっているのだから、ご主人の「モノを大事にせんくなる」という心配も無用ですね!

このほかにも、とってもかわいい三兄弟と、素敵な旦那さんとのオモシロエピソードが満載のまりげさんのマンガは、SNSやブログから更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪


著者:イラストレーター コミックエッセイスト まりげ

埼玉県出身、京都府北部在住。3兄弟と牡蠣の養殖業を営む寡黙な夫と共に、夫婦でリノベーションした築100年の古民家に暮らしている。書籍『たのしいことを拾って生きる。』発売中!

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる