1. トップ
  2. 恋愛
  3. 婚約したレディー・ガガ、「結婚したら婚約者のラストネームに変えるつもり!」

婚約したレディー・ガガ、「結婚したら婚約者のラストネームに変えるつもり!」

  • 2015.5.12
  • 1584 views

今年2月のバレンタインデーに、米NBCのドラマ『Chicago Fire』でイケメン消防士を演じる俳優テイラー・キニーと婚約した歌姫レディー・ガガ。常に奇抜な衣装でファンを驚かせている彼女が、"結婚したらテイラーの名字に変えるつもりだ"と古風な発言をしていることがわかった。

undefined

【関連コラム】『SATC』でもそうだった!? 消防士はセクシーな職業なのか...

米E!Onlineによると、5月5日(火)、ロサンゼルス空港に降り立ったガガに、パパラッチが"結婚したらテイラーの名字を名乗るつもり!?"と訊ねたところ、ガガが「イエス!」と返答。アメリカではハリウッドのみならず、一般人でも結婚後に名字を変えない女性が増えているだけに、斬新なファッションや突飛な言動で知られるガガが、名字を変えるつもりであることを意外に思った人は多いようだ。

本名"ステファニー・ジョアン・アンジェリーナ・ジャーマノッタ"の"ジャーマノッタ"を、"キニー"に変更するつもりのガガは、Twitteで、「テイラーは、ファーストデートから私のことを本名で呼んでくれたの。すごく幸せな花嫁になると思うわ。顔のほころびが止まらないの!」と投稿し、婚約の喜びを伝えている。今のところ、テイラーとガガは結婚式の日取りなどの詳細について明らかにしていないが、ガガは大物シンガー、トニー・ベネットに式で歌ってもらいたいと頼んでいるそうだ。(海外ドラマNAVI)

Photo:Photo:テイラー・キニー&レディー・ガガ
(c)Izumi Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net
(c)Albert L. Ortega/www.HollywoodNewsWire.net