1. トップ
  2. 恋愛
  3. 来週の運勢|9/21(月)~9/27(日)12星座で占う恋愛運 ♡ 運命が動く週

来週の運勢|9/21(月)~9/27(日)12星座で占う恋愛運 ♡ 運命が動く週

  • 2020.9.18
  • 59609 views

こんにちは!Ayuraです。
9/21(月)~9/27(日)の1週間の恋愛運についてみていきましょう!
来週は、太陽が天秤座へ移ります。
そして傷や傷に対する癒しに関する小惑星キロンと、衝動性や創造に関する小惑星であるリリスが牡羊座で重なり、太陽と対峙します。
自分の中に眠る激しい感情、そして心の傷に向き合おうとする努力が強まっていくでしょう。
ですが誰もがしっかりと乗り越えられるわけではなく、中には傷や苦しみに再び触れて苦しくなる人もいるでしょう。
頑張り過ぎないことが大切です。
太陽の天秤座入りは、対人関係に光が当たり、相手から自分を知っていくようなことが増えていくでしょう。
またセンスが磨かれる時期でもありますから、アートやファッションに触れて楽しむのもいいでしょう。
最後に一日毎の全体の星の動きが載っているのでぜひご覧くださいね!
この週、デート運とメッセージ運についてはタロットの結果と星の動きを参考にしています。
来週も、コロナの影響で3密等のリスクを避けたり、感染予防を万全にする等注意が必要です。
またチャットやビデオ通話などのオンラインを活用し、リスクを避ける行動をとりましょう。

ラッキーデーについて

ラッキーデーの部分にこのマークが出たら注目の日!
★ 片思い運
〇 デート運
■ メッセージ運

おひつじ座(牡羊座)

片思い運

天秤座の太陽があなたの星座にある傷や癒しの星であるキロンと、衝動性と創造の星リリスと対峙します。自信がなくなりやすいときです。
相手が素晴らしいのに、自分はと卑下してしまうかも。
そんな事をする必要はありませんから、自分の良いところをしっかりと思い出してくださいね。

デート運

タロットの結果【ペンタクルのペイジ】
相手の人の誠実な態度が伝わってくるでしょう。
距離が縮まるのはゆっくりですが、あなたは安心して一緒の時間を楽しめるようです。

メッセージ運

タロットの結果【世界 逆位置】
とても嬉しい連絡が来る予感。
ですがちょっと欲張りな気持ちが出てきてしまうかもしれません。
もっともっと相手を知りたいと感じてしまう予感。

Ayuraからの言葉

この週は小さなことに注目すると良い時期です。
何気ない知らせというのが届くようですから、予兆に敏感になってくださいね。
相手との関係の中で、自分の心の奥やトラウマを知ることになるかもしれません。ですが、きっとここを経てあなたは強くなれるはず。

ラッキーデー

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

おうし座(牡牛座)

片思い運

太陽が天秤座に入ったら、高い分析力を用いて自分の恋愛を見つめるような時間が始まるでしょう。
人の恋愛に対しても、冷静な判断や分析ができそうです。
職場での恋は盛り上がる予感です。

デート運

タロットの結果【ワンドの3 逆位置】
強い願望が出てくるのですが、実際は準備不足という雰囲気です。
相手の人に任せていると実現しない可能性が。
あなたが相手を引っ張っていくといいでしょう。

メッセージ運

タロットの結果【ワンドのキング 逆位置】
週の後半は好きな人との会話が増えていきますが、相手を縛りたくなったり自分の思い通りにしたいという気持ちが強く出てしまう可能性も。
ちょっぴり傲慢さが出てしまっていないか、常に自分を見返すようにしてくださいね。

Ayuraからの言葉

水星が蠍座へ入ろうとしています。
週末は願いが叶うかもしれません。
あなたの思い描いている関係に近づけるでしょう。

ラッキーデー

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

ふたご座(双子座)

片思い運

太陽が天秤座へ入ったら、あなたの恋愛は大盛り上がり。
出会いが増えていくでしょうし、出会える場所へ自分から進んでいくような気配があります。
理想はどんどん高くなっていくようです。

デート運

タロットの結果【カップの9】
満足する時間を過ごすことが出来そうです。
太陽の力が影響して、楽しみはアップしますし、やりたいことも増える予感です。
相手の人のノリも良いようで、一緒に楽しんでくれるでしょう。

メッセージ運

タロットの結果【ソードの3 逆位置】
もめていた人や、連絡が途絶えていた人は連絡が返ってくるかもしれません。
嬉しい連絡がくるのですが、それはもしかするとあなたの成長を阻んでしまうものかもしれません。

Ayuraからの言葉

この週は理想がどんどん高くなってしまう時なのですが、その分最後まで諦めないぞという強い気持ちも生まれます。
本当に自分が安心できる関係を手に入れられるように、あなたは努力し前進していけるでしょう。

ラッキーデー

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

かに座(蟹座)

片思い運

好きな人とのルームシェアの案が上がったり、家のインテリアや雑貨を買いにいくようなチャンスがあるかもしれません。
家の中のことを考えながら一緒に時間を過ごすというのは、関係が親密になりやすいので、お互いの距離が一気に縮むでしょう。

デート運

タロットの結果【ペンタクルの7 逆位置】
二人の関係を一個一個確認して進めていくような雰囲気。
今までで一緒に行った事のある場所へ出かけることになるかもしれません。
お金に関するトラブルが待っている気配もあるので、注意してくださいね。

メッセージ運

タロットの結果【司祭 逆位置】
相手の言っていることに聞く耳を持つことが大事なようです。
メッセージはゆっくりとしたテンポのやり取りになるようですから、気長に待つことも必要なようです。

Ayuraからの言葉

仕事も恋愛も、家族のことも大忙しな蟹座さん。
この週はゆっくりと状況について客観視したり、好きな人やあなたの立場をしっかりと見つめたり、そんな時間だと思って過ごしてくださいね。

ラッキーデー

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

しし座(獅子座)

片思い運

週の中ごろ、とても楽しい時間がやってくるでしょう。
あなたの星座にある金星と月が調和した形になりますから、あなたが必要と感じるものを心地よい形で味わうことが出来そうです。

デート運

タロットの結果【死神 逆位置】
誘ってもあまり良い返事はもらえないかもしれません。
また、過去に誘ってだめだったのを諦めきれずに、再び同じように誘ってしまうかもしれません。
あなた自身もあまり楽しめるような運気ではないのかもしれません。
こんな時は自分のために時間とお金を使いましょうね。

メッセージ運

タロットの結果【ワンドの3】
何か良い方法はないかな?と他の方法を模索するようです。
デートのお誘いとリンクしていますね。
断られたり、あまり良い反応が返ってこなくて、あなたは試行錯誤して相手にアプローチすることになるようです。

Ayuraからの言葉

この週は恋愛運が悪いわけではないのですが、一度お休みの時間になるかもしれません。
明るい進展やドキドキするような展開は望めないようです。
こういうときはゆったりと過ごす計画をたてて、自分を癒やして過ごしてくださいね。

ラッキーデー

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

おとめ座(乙女座)

片思い運

この週は太陽が天秤座へと移っていきます。
あなたの才能が輝く時間ですし、好きな人との関係でもその力を活かすことができるようになるでしょう。
美的センスが輝くときでもありますから、魅力も発揮できるでしょう。

デート運

タロットの結果【ワンドのナイト 逆位置】
行った事のない場所へ行くのがいいかもしれません。
新しい場所への期待が高まるとき。
思ったらすぐに行きたいという気持ちにもなりますが、焦らず、ゆっくりと計画するようにしてくださいね。

メッセージ運

重大な何かを告げられる予感です。
やり取り自体が運命を動かしてくれるかもしれません。
後から考えると、この週がターニングポイントだったというような時間です。

Ayuraからの言葉

この週からのあなたは、ちょっといつもとは違います。
積極的で、活動的で、ちょっとセクシーな雰囲気。
いつもより大胆な行動もとれてしまいますから、楽しんでくださいね。
好きな人との関係も、一気に縮めることができるかもしれません。

ラッキーデー

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

てんびん座(天秤座)

片思い運

太陽が天秤座に入ったら、あなたは注目の的になるでしょう。天秤座は対人関係の星座です。
そこに太陽が入り、あなたの太陽と接近し、重なっていくのです。
それは周囲の人からの注目を表しますし、好きな人との関係も良好に保つことができる運気を暗示しています。

デート運

タロットの結果【ワンドの10 逆位置】
開放感を感じながら楽しい計画を立てられるでしょう。
またデートそのものも、心から楽しむことができそうです。
安心して二人の関係に集中できるはずです。

メッセージ運

タロットの結果【ペンタクルのナイト】
返事はゆっくりですが、しっかり最後まで話をすることができるでしょう。
大事な会話も流れることはなく、ゆったりとやり取りできる予感です。

Ayuraからの言葉

願いが叶う予感があります。
太陽が天秤座に入ったらお願い事を決めるといいかもしれません。
あなたの周りにたくさん人が集まってくるので、協力をしてくれる人も現れるでしょう。

ラッキーデー

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

さそり座(蠍座)

片思い運

この週末、あなたの星座の星座にいるジュノーという星に、水星が接近してきます。
これはあなたが更に優位に立って二人の関係を進めていけることを表しています。
ちょっと強引なお願いも聞いてもらえるかもしれません。
ですが、可愛い程度のお願いで留めておきましょうね。

デート運

タロットの結果【愚者】
自由に楽しむことができそうです。
開放感を味わって、時間も忘れて楽しめるでしょう。
相手との会話も、見える景色もすべてが新鮮に感じられて、刺激的な雰囲気です。

メッセージ運

タロットの結果【ワンドの9 逆位置】
連絡のタイミングを間違えてしまう気配。
星の配置はとても良いですから、会話の中身は間違えずに済みそうです。
思わぬハプニングもありそうなので、少しだけ注意するようにしてくださいね。

Ayuraからの言葉

勇気を出して相手の心の中へ飛び込んでいきましょう。
あなたが相手に対して不信感や疑念を持っていると、同じように相手もあなたに対して不信感や疑念を持ちます。
あなたがまずはクリアな心で相手を見つめてくださいね。
そうすればあなたは、あの人からまっすぐに見つめてもらえるようになります。

ラッキーデー

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

いて座(射手座)

片思い運

太陽が天秤座に入ったら、あなたのパートナーに対する理想が一気に一新されていくでしょう。
今までとは違うタイプの人を好きになる可能性があります。
友人との関係が恋に発展していく可能性も。
気になる友達がいる場合はチャンスです。

デート運

タロットの結果【月】
夜のデートが良いようです。
出来ればドライブで夜景を見に行くと最高でしょう。
二面性を表す月のカードですから、とてもロマンチックな時間を過ごしたのに、次の日の昼間はアッサリ挨拶されるなんてこともあるかもしれません。

メッセージ運

タロットの結果【ソードの8 逆位置】
週の後半、水星が徐々にジュノーと接近していくと、あなたの中で思い込みがどんどん加速してしまいそうです。
返事も速く、テンポも良い会話になりますが、あなたの中にあるこり固まった心が消えずに、楽しめなくなってしまうそうです。

Ayuraからの言葉

心の声に耳をすませてくださいね。
あなたが感じるその思いはどこからくるのか、確認しましょう。
本当に相手から感じることなのか、それとも自分にそう感じる癖がついてしまっているのか。客観的に分析できると、あなた自身も楽になります。

ラッキーデー

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

やぎ座(山羊座)

片思い運

周囲にあなたの思いが認められるでしょう。
一途な思いをずっと抱えている人は特に、周りが味方になってくれそうです。
ただ、なぜか本人まで、あなたの思いを知っているなんて事にもなる可能性があります。

デート運

タロットの結果【ソードの7 逆位置】
行ってみたら、想像していた以上に最高のデートだったという展開が待っていそうです。
相手の良い面をたくさん知ることが出来そうですし、何より楽しいでしょう。
素直にありがとうや楽しいという気持ちを伝えてあげてくださいね。

メッセージ運

タロットの結果【カップの4 逆位置】
迷っている人には決定的な言葉が送られてくるかもしれません。
交際に発展する人も居れば、決別を決意するひともいそうです。

Ayuraからの言葉

人と力を合わせたり、協力して自分の愛を発展させていく雰囲気です。
自分の個人的なことですが、周囲を巻き込んで一致団結できるでしょう。
あなたが培ってきた信頼はこういったところで、力を発揮するようです。

ラッキーデー

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

みずがめ座(水瓶座)

片思い運

理想を追い求める時間が始まっていくでしょう。
追い求めることで、心のバランスがとれるようになります。
愛のために何かを学ぶことがスタートするかもしれません。

デート運

タロットの結果【ソードのナイト】
大胆なアプローチが可能になる予感です。
いままでよりも少し楽観的になれるでしょう。
失敗を恐れずに大胆になることで、相手があなたのことを深く見つめてくれるようになるかもしれません。

メッセージ運

タロットの結果【ソードの4 逆位置】
止まっていた連絡が再び始まる予感です。
もしくは控えていた連絡があれば、もう一度送ってみても大丈夫でしょう。

Ayuraからの言葉

いつものループを抜け出すときです。
どんどん自分の殻を破っていけるでしょう。
あなたは今目覚めの前の状態です。下半期はこのままどんどん運気がめまぐるしく回転していきますから、心の準備をしておいてくださいね。

ラッキーデー

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

うお座(魚座)

片思い運

純粋な思いが伝わりやすくなります。
ですがどこかで利益を意識した関係の場合は、崩れやすくなるので注意してください。
また純粋な思いのあまりに、図々しくなっていないか、注意してくださいね。

デート運

タロットの結果【ペンタクルの9】
今まで経験したことの無いような豪華なデートが楽しめるでしょう。
リラックスして楽しむことが出来るはずです。
二人で豊かな時間を過ごせるので、思い出に残る時間となるでしょう。
告白をされる可能性も。

メッセージ運

タロットの結果【恋人】
デート運のカードも同じですが、この週はとても嬉しいことが待っているようです。
あなたが告白やプロポーズを受ける可能性があります。
また、複数の人から嬉しい連絡が来る可能性も。

Ayuraからの言葉

この週はあなたが積極的に行動していくと、それに応えるような結果がもたらされるようです。
ですから気持ちは前向きに、明るく持つようにしてくださいね。
あなたから放たれる空気が相手の心を左右するようです。

ラッキーデー

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

来週の星の動き

21日(月)
月と金星がスクエア
自分の内側に向き合い深くへ潜っていった経験を外へ表現したくなるかもしれません。
自分の心の奥を、人に知らせたいような気持ちになる気配です。
22日(火)
月がキロンとリリスと調和
理想を目指していくことで、自分の中の痛みを開放できるときです。
23日(水)
太陽が天秤座へ
対人関係に光が当たります。
星座によって表面化する場面が変わるでしょう。
目の前の相手との関係から、自分の傷や弱点を見つめ、乗り越えていこうという気持ちになるでしょう。
24日(木)
水星と火星が対峙
相手のことを考えられずに自分の欲求を満たそうとしてしまう可能性が。
話したい、相手のことを知りたいという気持ちや、自分を知ってほしいという気持ちがおこります。
言葉がきつくなる可能性も。
25日(金)
月と木星が重なる日
気が大きくなってしまいそう。
とはいえその楽天的な感覚が大事なときでもあります。
26日(土)
キロン、リリスに太陽が対峙
山羊座の星たちが、火星、水星とTスクエアへ
少々気難しい配置。
争いや傷つくことに向かっていってしまうような気配が。
ワサワサしている心は静めて。
27日(日)
月と天王星がクスエア
情緒不安定に。
心に負担をかけないことが大事です。
占い師/Ayura


元記事で読む
の記事をもっとみる