1. トップ
  2. グルメ
  3. 売切れ必至!【コンビ二】帰り道に買いたくなるオススメ「アイス」4つ

売切れ必至!【コンビ二】帰り道に買いたくなるオススメ「アイス」4つ

  • 2020.9.18
  • 21363 views
undefined

秋になっても冬になっても、やっぱりアイスは食べたいですよね。 そんなときにふと立ち寄るのがコンビニです。 そこで今回はコンビニで手に入る、帰り道に買いたくなる「アイス」を4つご紹介していきます。

(1)セブンイレブンの「イタリアンプリンアイスバー」

セブンイレブンの「イタリアンプリンアイスバー」は、あのおいしいイタリアンプリンをアイスにしたものです! その名前の通り、イタリアンプリンの濃厚なカスタード感が味わえるプリンです。 ひとくちかじると、そのアイスにしっとりとゆっくり沈み込むような感覚の食感です。 151円で涼しさとイタリアンプリンの味を堪能できますよ。

(2)ローソンの「GODIVA マロンエショコラ」

ローソンで手にはいる「GODIVA マロンエショコラ」は、チョコレート好きがこぞって買うアイスです。 高級チョコレートメーカーのGODIVAが出すアイスなだけあって、アイスは分厚いチョコレートでコーティングされています。 その中には、秋の味覚の濃厚なマロンアイスクリームがぎっしり! 356円で幸せを一杯味わえちゃいますよ。

(3)どのコンビニにもあるかも「ハーゲンダッツ 蜜いも」

どのコンビニにもあるかもしれない季節のアイスは「ハーゲンダッツ 蜜いも」です。 芋スイーツが最近はたくさん出ていますが、その中でも上位の人気を誇るのがコレ。 ベースとなるアイスはサツマイモで、その中にもダイスカットされたサツマイモがはいっています。 さらに、らせんを描くように蜜がぐるりとアイスに模様を描きます。 318円でこれだけの味わいを食べられるなら、今すぐ買うべし!

(4)定番の「ハーゲンダッツ ラムレーズン」

定番の「ハーゲンダッツ ラムレーズン」は、年中人気のある商品です。 ほとんどの人がこのスイーツを食べたことがあるのでは?と言うほど、不動の人気を誇っています。 大人な味わいを楽しむのにピッタリなアイスクリームです。 319円でほとんどのコンビニで買えるのも嬉しいですよね。


あなたがいつも買っているアイスはこの中にありましたか? 普段はこのようなアイスを食べないあなたも、試してみたら世界が変わるかも! ぜひとも帰り道にコンビニに寄ってみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年9月15日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる